Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

07年 J1第5節 横浜FM戦

2007年4月7日 16:04KICKOFF
日産スタジアム
横浜FM 0-2 柏

 8分 鈴木達也
89分 佐藤由紀彦

マリノスのサッカーには驚きました。どうして低迷と叫ばれているのかが理解できませんでした。
絶対に指導しているのは高橋コーチに違いないと信じてます。
というのも、昨年5月、東戸塚で柏U-18がマリノスユースを相手に戦ったとき感じた衝撃、あれと同じような気がするんです。
日本代表、元代表クラスが揃った、一般的には技量が上と見られている選手達が個の力ではなくチームとして一丸となったサッカーをするとここまでのものかと。
大人が子供を手玉に取っているかのような。そんな絶対的な違いとでもいいましょうか。圧倒されました。
でも内容と結果は伴わないもので、チームとして最後まで粘り強くあきらめずに耐えた結果、レイソルの方が目標まで前進できた。そのことは称えなければなりません。
今年あと最低3回も戦える相手に対してどこまで追いつけるのか、
新しい目標が出来た第5節でした。
他に何もいうことはありません。(というか書き出したら何を言い出すか判らなくて怖いので書きません。)
日本平へ行ってきます。

目標までのノルマ;勝ち点32 遠征費用;¥11,400-
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2007 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<07年 J1第6節 浦和戦 | HOME | 関東クラブユース選手権1次予選 横川武蔵野戦>>

この記事のコメント

お疲れさまです。

私も思いました。
「アイツ」はきっとろくに指導しないで暇なスタッフと鳥かごしてコーチ陣にまかせてその後サポにファンサせずサッサと帰ったに違いないと…


あんなしっかりしたサッカーをしてたマリノスイレブンが夏が終わって混迷の坩堝に巻き込まれて…この先は怖くて言えません。


我々は我々のできることを一つずつやっていきましょう!
2007-04-12 Thu 17:54 | URL | katsu #-[ 編集]
>katsuさん
お疲れ様でした。御挨拶できず残念でした・・・。
まぁ、マリノスさんには高橋真一郎コーチが居ますからね。
名前だけ鎮座して、コーチに指導を任せていれば間違いはないと思っているんですが・・・。
彼がそれに我慢していられるかどうかですね
2007-04-12 Thu 20:54 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
