Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

新規スポンサー

公式サイトにて新規クラブスポンサーのお知らせがありました。

新規クラブスポンサー『テンピュールジャパン』

どんな会社やねん?と思っていたのですが・・・
よーく考えたら、私毎日お世話になってました。
車のシートクッション。
長距離遠征で腰が痛くなるのを避けるためにこの4月に買ったのを思い出しましたよ。
けどね、高いんだ、これが。

願わくば・・・オリジナルチームグッズをテンピュールさんで作って格安で売って頂けないでしょうかね?

枕とか、クッションとか。
どう?ですかね。レイソリスタ店長 田中さん!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2007 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<練習試合 柏vsU-17日本代表 | HOME | 練習試合見学>>

この記事のコメント

こんにちはぁ~

わんこ用のチビ布団希望
長時間寝ているお年寄りわんこの
ベット。今は羽毛の二段重ねなんだけどねぇ~ おもらし対策で防水加工して欲しい。わんこ用ならお高くても買うぜ!(爆)
2007-07-19 Thu 19:10 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
すっごくまた的を絞った商品希望ですなぁ。
クッションはやっていても布団はやってなかった気が(^^;A
2007-07-20 Fri 20:17 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
