Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

9月の観戦予定

自分用メモ

9月の観戦予定

 2日 (J1) 柏-横浜FM@国立(済)
 9日 (練試) 柏-大宮@日立台
10日 (J2) 湘南-東京V@平塚
12日 (U22)日本-カタール@国立
15日 (J2) 徳島-湘南@ポカスタ
16日 (天皇杯)カマタマーレ讃岐-三菱水島FC@香川サ
17日 (天皇杯)高知大-順天堂大@春野陸
19日 (練試) 柏-栃木SC@日立台
22日 (J2) 湘南-札幌@平塚
23日 (J1) 柏-川崎F@日立台
29日 (J1) 名古屋-柏@瑞穂球
30日 (J2) 水戸-仙台@日立 or練習試合

我ながらバカだなぁ。
やんごとなき事由により、ついに今年の柏公式戦観戦記録が16日に途絶えます。
仕方がないので、四国廻りをしてくる予定です。
26日のJ2 42節は・・・テレビ観戦だな。
ついに柏の観戦数が半分を下回ることに。これを機にブログ名を変えましょうかね。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<J2第39節 湘南vs東京V | HOME | 07ACLシミュレーションゲーム A大宮戦>>

この記事のコメント

今日(10日)は平塚なんだぁ~
凄いスケジュールだね。←マジ感心

昨日は岡山と悠君の応援しますた。
福岡4連敗。悠君のゴールはなかったぁ~ (涙)

12日は国立行きたいんだけど(祐三さんのユニ
あるし)体調が悪くて無理っぽぃ。お仕事の手を
抜けばいいのかぁ~?(~△~;

23日の日立台は行ける事になったので巌君(←で
良かったんだよね?)持ってきます。
2007-09-10 Mon 08:17 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
これから行って来ます。←平塚。
昨日水戸に行ってきたので、水曜日の国立はやめにしました。

ではこちらも23日にぱんぞーのカード持ってきますね。
2007-09-10 Mon 12:13 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
