Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

○○への片道切符

Ticket


今夜広島へと旅立ちます。
初のビッグアーチ、の前に宮島で参拝オしてきます。

こちらが玉田,クレベール,レイナウドが出場できない一方で
広島もジニーニョ,ベットが出場できないようです。
恐らくや10月の練習試合に出たメンバーが一部スタメンとして立ち向かってくると思いますが、
あの結果に臆することなく勝利を目指して頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<地獄の中の一筋の光明 第32節 広島戦 | HOME | 人を引っ張るには・・・>>

この記事のコメント

やっぱり行くのね…
しかと目で確認してきてね。
お土産は勝ち点3を忘れずに(ってこればっか…)
なんで、片道?
2005-11-22 Tue 21:12 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
まっきーさん、どうか気をつけて!
行けないサポの分も応援してきてください。
自分はパソコンの前で歌いながら応援します。

どうか選手の皆さんをよろしく。
2005-11-22 Tue 21:13 | URL | Meg #-[ 編集]
まっきーさん、お疲れ様です。
わたしも今の今まで明日広島行けないか画策してみたのですが、
どうしても仕事をずらせず……悔しいです。
まっきーさんにわたしの魂をまるごとあずけますので、
どうかどうか見届け、勝ち点3とともに帰ってきてください。
お体心配です。どうぞくれぐれもお気をつけて。
日立台で楽しく広島武勇伝が聞けますように……祈ってます!!
2005-11-22 Tue 23:35 | URL | きなこ #-[ 編集]
>あちゅてかさん
ゴル裏から確認したことは日立台の並びのときにでもお話しますね。
お土産は1/3でした・・・。

>Megさん
恥ずかしながら喉をやっちまいました。2月の北朝鮮戦以来です。
充復帰,鈴達デビューと今後のネタ的には面白いものを見てきましたが・・・。
肝心のものをつかみ損ねました。

>きなこさん
預かった魂を完全燃焼させることなくお返しすることとなりました。
土曜日、本人の手で完全燃焼しましょう!
ずっと痛めてる足首とかばって張ってる左脹脛の状態を省みずまた跳ねてしまいました。
これから寝てるあいだにこむら返りにならないか・・・ガクブル
2005-11-24 Thu 01:44 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
