Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めざせTOP3

広報日記日立台通信を帰宅早々読みました。
去年も今年も順位など関係ない、目標は勝ち点だと言ってきた石さんがついに順位を目標に掲げたことに鳥肌が立ちました。
そして、チャンスは与えるものではなくて奪うものだという姿勢にしびれました。
3位以内を目指す。8試合全てに勝つつもりだと僕達を奮い立たせてくれる監督。
目標を達成し、中だるみしかねないサポーターまでも奮い立たせてくれる監督なんて、そうはいないよな。

僕達がめぐり合った監督のすばらしさに改めて酔いしれる、中秋の名月の夜です。

J1が通年制になってから、昇格チームの最高成績は05年の川崎F、勝ち点50で8位です。
これを上回って、昇格初年度としては最高の成績と記録に残そう。
まずは名古屋戦、頑張ろう。俺。頑張ろう。家族みんなで。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2007 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07年 J2第42節 C大阪vs湘南 | HOME | 07年J2第41節 湘南vs札幌>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
