Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地獄の中の一筋の光明 第32節 広島戦

レイソルには色々と思い出の残るビッグアーチ、初めての参戦でしたが
あんな山の中とは思いもしませんでした。
広島サポーターも毎試合大変なことです。市街地にある日立台のよさを
改めて感じた次第です。

さて、試合のほうですが案の定7名の先発入れ替えとなりました。
特に永田充の復帰、加藤慎也初先発、鈴木達也初ベンチと目新しいスターティングメンバーでした。
メンバーが変わってもサッカーの内容が変わるはずもなく何時もどおりのサッカーでしたが、
FWの2人がともに前線からチャージを掛けている為にMF,DFへの負担はいつもよりは減っていたようですが、裏を取られ危険になるシーンも数回見受けられました。

永田も試合感がまだ追いついていないのか、最初のうちは競り合うタイミング、体の入れ方などまだまだかと思わせるプレーもありましたが、これから修正されてくるでしょう。
寧ろフィードの精度が昔と変わらず、永田→貴章,宇野澤という前線へのパスが通ることで決定的チャンスを作る機会が増えることが喜ばしい収穫かと思われます。
鈴木達也はFWとしての投入でした。
ボールタッチの精度等を見ると今の時点ではいい判断だったのではないかと考えます。
前線をかき回すあのスピードはDFにも役立ちます。今後なんとかして生かしていきたいですね。

残り2試合は必勝となりました。しかも大量点が必要です。
まだチケットはあまっています。スタジアムへ行ける人は声を出しましょう!
サポートしましょう。まだ決まってはいないんです!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ホーム最終戦にしましょう! | HOME | ○○への片道切符>>

この記事のコメント

こんにちは。katsuと申します。時々拝見しております。
遠征おつかれさまでした。
全くおっしゃるとおり。まだ終わってません。
充の復帰、まじで嬉しいです!
また、鈴木も後半15分くらいから入れて欲しかったし今後も使える選手だと思います。(私のブログでも春からずっと使えと言ってきてやっと出ました…泣)
週末も「勝利」を見届けに行きます!
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
(リンク貼らせていただいていいでしょうか?)
2005-11-24 Thu 17:10 | URL | katsu #-[ 編集]
>Katsuさん
はじめまして。ブログは前から拝見させて頂いてました。
リンクの件はこちらこそ宜しくお願いします。
鈴木達也選手ですが、春のサテライトでもいい動きをしてましたもんね。
もう少し守備とクロスの精度が上がると左MFとして面白いと思いますが、
今はFW起用で、流れを変えるスーパーサブとしての起用で慣らすのもいいのかなと考えています。
週末は必勝です。しかも大量得点が必要です。一緒に頑張りましょう!!!
2005-11-24 Thu 19:38 | URL | まっきー #-[ 編集]
じゃぁ、7-0ってことで。
2005-11-24 Thu 23:39 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
まっきーさん、遠征お疲れさまでした。

土曜日は日立台。
頑張って応援しましょう。

なんとしても、残留!!!!
2005-11-25 Fri 14:39 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

もはや絶対に勝たねばならない戦いとなった広島戦。クレーベル、レイナウドの出場停止、さらに玉田の離脱と不安内容の多い中、現状でスタメンを組まねばならない中を下のメンバーで組んできた。GK 加藤DF 波戸、土屋、永田MF 小林祐、大谷、平山、増田、大野FW 矢野、宇 …
2005-11-25 Fri 13:30 Hola ! Amarillo -Autumn edition-
| HOME |
