Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっしゃ。きた。

Jリーグの揚げ足取り発言キター!

「川崎FだけでなくJ全体のサポーターがいる」(日刊スポーツ)
「川崎FだけでなくJ全部のファン、サポーターということ」
(スポニチ)

俺たちにも立ち上がれと言っていますね?チェアマン。
さーて、どうしてやろうかね。
川崎華族
さんが何かアクションを起こすならば乗っかるのだが・・・。
各チームのサポとのつながりなんて俺にはないしなー。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サハラカップは観戦可能ですよ! | HOME | 07年 サテライトリーグD組 磐田vs湘南>>

この記事のコメント

怒る気持ち。分かる。

あの26節、川崎戦では柏も相手に対して、敬意を払い最大限の力を出したと思うし、我々ゴール裏サポも勝ち点45を奪取すべく各自、魂をこめ熱い応援を行った。(これ事実

川崎の場合、現場の状況を考慮して決断した経営判断だったかと。(これ大事

結論、上の方は現場(チーム、サポetc)の真の気持ちをわかってほしいね。


PS.「他チームのサポとのつながり・・・・」
んむ、微妙なニュアンスだなw
2007-10-04 Thu 00:34 | URL | むら々 #OyIS0GLI[ 編集]
>むらさん
ま、何より腹立たしいのは何にもできない自分だったりする訳ですが。

意味深って深読みしすぎじゃね(笑)
2007-10-05 Fri 14:13 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
