Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

J2第44節 湘南-鳥栖

とにかく勝ち続けるしかない残り8試合、
まずは1試合クリアしただけであって、まだまだ先は長いんだ。
確かに現地に飛んだ人の第3クールの因縁だという気持ちは察するに余りあるが、
今は囚われている場合じゃないんじゃないかな。

2007年10月10日 19:04KICKOFF
平塚競技場
湘南 3-1 鳥栖
加藤望
エドワルドマルケス
アジエル

去年もこの時期柏の試合の更新が滞ったのだが、昇格を目指して闘うならば、
因縁も、試合内容も、たった一つの事を除いては何も必要がない。
そう、勝つという事。
だからこの試合はこれでいいんだと思っているし、他に特に絶対に書いておかなきゃいけないことはない。
まぁ、後々のために簡単に振り返っとく(自分用)と
藤田の先制弾(あまりに綺麗過ぎて呆然としてしまったけれど)の後も押し込まれたけれども、望さんのゴラッソで同点に追いついた。前半で追いつけたのは大きかったなぁ。
っていうか現地にいたときは何故ネットがゆれたのか一瞬わかんなかった・・・。ドガッチは必見。
ディフェンスをズタズタに切り裂いてたレオナルドが途中で引っ込んでくれたのも助かった。
この3試合、後半追いついたり、逆転したりという試合が続いているが、それをチームがみんなで信じられるようになると大きな力になると思う。最後まで頑張れば点を取れるってね。

最後に将太。
まさかまさかのベンチ入りで正直驚いて車の中で飛び上がり屋根に頭をぶつけた。
出番はなかったけど、残り7試合どこかで輝いてほしい。輝けると信じてる。
とはいっても残り俺行けるの西が丘とホーム水戸戦とホーム福岡戦だけだから見られない可能性高いけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

湘南ベルマーレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<J2第45節 東京V-湘南 | HOME | 天皇杯3回戦 湘南-V長崎>>

この記事のコメント

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ぬおーーー
まさに自分ちでもエントリ上げようと思ってたら先にまきおくんが書いてくれて他になんにもつけ足すことないのでやめますた。

2点目のあとかな?監督に抱きついてみんなの輪ができて喜んでる姿がとっても印象的でしたね。
俺、ちょっとウルっときた。

大丈夫、将太は必ず来るよ。
まきおくんの代わりに暇人の俺が見届けとくよ

2007-10-12 Fri 13:08 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きな姉
おりょ。居たんですか?平塚。
連絡すりゃよかった。
しかし、姉さんもすっかり平塚づいてますね。
書くのやめたと言わずにエントリーあげてくださいよー。

しかし望さんには本当に頭が下がる。
その背中を追いかけて、追い越して欲しい若手はいっぱいいるんですがね…。
2007-10-13 Sat 07:44 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
