Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

J2第45節 東京V-湘南

今日頑張らないでいつ頑張るんだよ!
ゴール裏で叫びたかった言葉。でも立場上叫べなかった言葉。

2007年10月13日13:04kickoff
東京V3-0湘南
フッキ
シウバ
パウル

負けました。追い込まれた湘南。
でも望みが完全に断たれた訳じゃない。
最後まで数%でも可能性の残っている限り、
諦めずに応援するしかありませんよ。
それしかできないですから。サポーターは。

今日の試合はもう完敗ですね。
出足、球の動きを予測した行動、技術の確かさ、全てに於いて勝っていた東京V。
湘南のミスを見逃すはずもなく、しっかり得点に繋げる老獪さも含め厭らしい程強かった。
そんなチーム相手でも選手が気持ちで負けていなかったことだけは評価できる。

次だ次。一歩ずつ前へ進むしかないですね。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

湘南ベルマーレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<07年 サテライトリーグ 柏-仙台(H) | HOME | J2第44節 湘南-鳥栖>>

この記事のコメント

「ここから本当の意味での『チーム力』が試されるところ。挑戦して絶対に掴み取りたいと、この試合で改めて思いました
(J's GOAL)

試合後の望さんのコメントに、ただもうグッときた。
この人、やっぱりすごいね。
あきらめる/あきらめない じゃなくて、 『ここから』って言える力。

試合はやっぱりモニタ越しじゃあかんな。。。と歯がみしてました。

2007-10-13 Sat 21:34 | URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
テレビ観戦お疲れ様でした。
専用スタジアムはいいですね!といいたい所ですが、
実はヴェルディゴール裏の建築現場の作業員さんが、一番いい場所で無料観戦してた気がします。

望さんのようなベテランがいるというのはとてもすばらしい事で、
今でもなんで戦力外にしちゃったのか疑問に思うこともあるのですがそれはせん無き事・・・。
湘南の若手がその心意気を、生き様を少しでも受け継いでくれる事を願うのですが・・・。
また、スタジアムでお会いしましょう!!!
2007-10-15 Mon 18:27 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
