Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

京都遠征記1

20080402101857
昨夜ムーンライトながらで旅立ち、
やってきました春の京都。
とはいうものの車中2泊や3泊をかつてははものともしなかったのに、
今や1泊でやられてしまいグロッキーなのには、
年をとってしまったことをまざまざと見せつけられるようで愕然としてしまいます。

とりあえず嵐山に来てみました。
桜がちょうど見頃ですばらしいですな。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都遠征記2 | HOME | マリノスカップ3日目 柏U-18vs青森山田>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
