Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

最終節 鹿島戦

入れ替え「ま」戦まであと5日となりました。
いい雰囲気で行きたいためにもなんとしても明日は勝利を収めたいものです。
明日はステイヤーズステークス。いつも曇り空や雨空の下でのイメージが強いので覚悟していましたが・・・
今年は本当に天気に恵まれています。
出場停止は増田のみ。
広報日記を見ていてもスタメンを弄ってくるのは間違いなさそうですので
クレレイの出場はあるのかなぁ~?
あ、ちなみに「ぴんくちらし」をお読みの鹿サポの皆さん。
DFのメンバー(石井 中澤 土屋)に騙されててね。そこんとこよろしく。
って今更石井ネタかよ!

順位は逆転できなくても勝ち点を詰めて下位陣とそれ程差がないことを数字として示さないといけない。
明日は黄色い太陽の下で勝つぞー!おぉー!

さぁ。鹿肉調達に行くか。

http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kousoku/rhm0004.html
仙台付近雪でチェーン規制だよ・・・。スタッドレスはかないとだめだね。
レンタカー至急手配しないと。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ゆるい兜の緒を締めなおせ 第34節鹿島戦 | HOME | きれいごと>>

この記事のコメント

バスツアーもあるぞ!
寝れるぞ!
2005-12-03 Sat 00:30 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あちゅてかさん
バスツアーもいいんだけど・・・何時に帰ってこられるかが?ですよね。
私はレンタカーで行く気満々です。廻って送り届けられるし。
2005-12-03 Sat 00:34 | URL | まっきー #-[ 編集]
えっと、お土産の鹿肉は少しで良いです。
うちのスクは生肉好きですが、牛 兎 ターキー がベターです。
鹿は淡白らしくてダイエットにはグッドなんですけどね。

あ、これ本当の話です。(^^;

レイ君が先回りして穴掘ってるらしいです。
鹿狩りの応援宜しくお願いいたします。
お気をつけて。

増田さん出場停止なのね・・・・ポツリ
2005-12-03 Sat 06:39 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
