Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

08年J1第3節 札幌戦

2週間たってもはや記憶も乏しいけれど、書いておきますか。

2008年3月30日 16:04Kickoff
柏 1-2 札幌
12分 鎌田
38分 西嶋
66分 西

流れの中で点を取れる匂いがしなくて、結局セットプレー頼みだった試合。
札幌の決勝点はそれはそれは敵チームながらお見事なカウンターでしたよ。
祐三が地面叩いて悔しがっていたけれど、あのカウンターの形に持ち込まれた時点で
チームとしてはアウトでしょ。小林祐三だけのせいじゃない。
挑戦者たる姿は札幌の側にありました。受けて経つほど柏は強くないんだけどね。

古賀、山根が怪我で欠けていたとはいえ、それが敗戦の原因じゃない。
もう一度去年の今の時期の思いを・・・
と思いつつ行った京都でその強い思いをプレイで魅せてくれたので今更言うことじゃないか。

記録上はシュートを13本も打っているけれど、試合中にそんなイメージはなかったです。
ガンガン撃つ達ちゃんがピッチにいて欲しかった試合でした。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2008 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<08年J2第6節 草津-湘南@敷島 | HOME | 08年 J2第5節 徳島戦H@平塚>>

この記事のコメント

この試合は勝って欲しかったです。
だって、古賀しゃんも居なかったから。
去年の1時間遅れた名古屋戦(日立台)みたいに、勝てたら
若いのがちょびっと自信をプラスできたんじゃないかと
思ったですよ。その意味でも残念・・・・・

でも京都で勝ってくれて良かった。*^◇^*
遠くまで応援に行かれた 仕事さぽった 皆さん
が気持ちよく帰柏できて本当に良かったです。

まっきーさん!お疲れ様でした。

2008-04-11 Fri 17:32 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
どの試合ももちろん勝って欲しいんですけれどねー。
去年やれたことに自信持ててないのかなーとこの試合は寂しかったですよ。
J1で1年頑張って成長して分の自信をね、表現して欲しかったなと・・・。
まぁ、自身が過信になったいつぞやよりは全然よかですがね。
2008-04-11 Fri 19:45 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
