Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆるい兜の緒を締めなおせ 第34節鹿島戦

リーグ最終戦から1日経ちました。
相性の悪いアントラーズ相手に0-4の惨敗。
負けたと言うよりは自滅、いやプロの試合じゃありませんでした。
1週間前とは全く違うチームでしたよ。その一端をヒロシが担っていたのは言うまでもないのですが、
ヒロシだけの責任だけでもない。選手からも気迫は正直感じられなかった。
そして俺達も。


後援会ツアーバスのなかで届いた先発メンバー発表メール。
予想通りスタメンを弄ってきましたがそれにしても奇策過ぎました。
FW クレーベル
確かに春先にやってましたねぇ。攪乱のために。
ただ、今回ばかりはどう見てもMF陣のなかにFW役がおらず、
案の定キックオフからはフォーメーションをどうするか選手が右往左往。
また、スタメンの選手の中に「指示役」がおらず修正までに前半半分を費やす様な体たらくでした。

シーズン当初の戦術志向と今のレイソルの志向するサッカーとは
HOT6を境に切り替わっているにも拘らず
シーズン当初の選手にこだわるあまり戦術・フォーメーションの混在による混乱。
自滅といわずして何といいましょう。

徹底的にリアクションサッカーに拘るならそれに適した選手起用を望んで止みません。
もうあと3日、決戦は水曜日です。

あ、それからフロントよ。
重ね重ねの失策、きっちり説明してもらうからな。
何で一般人が後援会先行チケットを変えるんだよ。
ありえないだろ。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<想いを胸に | HOME | 最終節 鹿島戦>>

この記事のコメント

今ヤフーで後援会の会員専用のコードが無くても買えたという書き込みを読みました。どうしてぇ~?一緒にレイソル応援してくれて、SSは空席が多いからって一番高いチケット買ってくれて、千羽鶴を折るのも手伝ってくれた友人は今回応援に来てもらえません。後援会の方達が買ったのだと思っていたから、黄色に染まるなら・・・って思っていたのに。(;;)オークションで高値がついているそうですね。これで10日の日立台が空席だらけだったら、どうするのぉ~(怒)
2005-12-05 Mon 21:19 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
フロントつるし上げネタその32くらいでしょうか?
チケットオクのページ今のうちに全部印刷しておいて当日突きつける準備をしました。
ご友人の分、頑張ってくださいね。引き取られなかった極一部が水曜の朝に再販されるはずですから。
2005-12-06 Tue 05:03 | URL | まっきー #-[ 編集]
解りました。
水曜日、頑張ります!
ガッツ!

教えてくださってありとうございます。m(__)m
2005-12-06 Tue 05:25 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
