Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日もいつもと同じように

まぁ、触れざるを得ないでしょうね、この話題には。
世間はどれだけ騒ごうと、今日も等々力で試合があるのは間違えようのない事実。
今回の件で一番ショックを受けているのは毎日同僚として過ごしていた選手達でしょう。
それでも日常は進んで行くんだ。非日常なのは、興味本位のマスコミ等の目だけ。

私達は、いつものように、いやいつも以上にゴール裏から声援を送るだけしか出来ないのです。
今やるべき事はピッチに立つ私達の代表を後押しすること。
いつものように胸を張ってフェアに応援する事。気合入れていきましょうよ。


2005年4月28日、コアのいなくなった味スタにいてもたってもいられず駆けつけた俺は、選手達から勇気をもらったんだ。
3年後にこんな事になるとは思ってもいなかったけれど、今度は俺達が与える番だよ。やるべき事はただひとつ。

いい試合にしましょう、スタジアム全体で。フロンターレさん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<JFL第8節 流通経済大学vs栃木SC | HOME | 08年J1第7節 東京V戦H>>

この記事のコメント

こんにちは!

もう川崎に向かわれていますよね。
今日は行けません。
TVの前で応援します。

選手の皆さんをよろしくお願いいたします。ペコリ
2008-04-26 Sat 14:54 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
胃が痛くて、はじっこでこっそり見てました。
前半は気持ちこもってていいサッカーでしたけどね・・・。
ちょっとテレビ再放映で確認したいことがあるのでそれを見てから
エントリーは上げようと思ってます。
2008-04-30 Wed 11:25 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
