Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

想いを胸に

川越運動公園陸上競技場


12年前とかわらない川越運動公園陸上競技場。
レイソルのJリーグはここから始まりました。
残念ながらまっきーはその場には立ち会えなかったのでこの写真を撮ったときが初訪問。
グラウンドを望むゲート越しに柵を乗り越えて走ってくるサポーターの姿が見えるようでした。

JFLの最終節までもつれ込んだ昇格レース。
あの胃の痛む、血反吐を吐くような思いはしたくない。
7日絶対勝とう。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<決戦は水曜日 | HOME | ゆるい兜の緒を締めなおせ 第34節鹿島戦>>

この記事のコメント

血反吐では無いですが、
心配しすぎて血尿が出そうな予感。。。

でも勝てば、今年最後のうれしいニュースになりそうですね^^

2005-12-05 Mon 22:11 | URL | ばさら #-[ 編集]
勝たないで年が越せるかぃっ!

胃はもう痛いです。
けっして飲み過ぎで(ry
2005-12-05 Mon 23:29 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>ばさらさん
残留がうれしいニュースとは悲しい限りですが。
今年に限ってはそうなってしまいますね。

>あちゅてかさん
飲まない日がな・・・(ry
ほんと入れ替え戦キックオフまでは胃の痛い鬱な日々です。
早く明日にな~れ。
2005-12-06 Tue 05:01 | URL | まっきー #-[ 編集]
川越運動公園というは水上公園とは近いですか?
水上公園のほうはドッグ ショウで何回も行った事があります。
埼玉の川越ですよね?
とんちんかんだったら申し訳ありません。

皆さん、去年もこんな思いをされたんですね。(;;)

持って行った千羽鶴が働いてくれるといいなぁ~
他にもお届けの予定があったみたいなんです。
2千羽鶴になっているかなぁ~
沢山鶴が届いているといいなぁ~

水曜日に現地へ応援に行かれる皆さん、宜しくお願いいたします。

2005-12-06 Tue 05:31 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
川越水上公園の場所がわからないもんで・・・ただ近くには水は「堀」しかなかった気がします。
水曜がんばりますよ。風邪にも負けず寒さにも負けず・・・
2005-12-06 Tue 08:27 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
