Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

関東クラブユース選手権2次予選 柏-千葉

2008年6月1日 17:00Kickoff@日立台
柏 0-0 千葉
【得点】
 なし
【布陣は2次予選終了後に追記します(・・・するかも?)】

2月以来の再戦となりました。対千葉ユース。
順に『負け、PK負け、引き分け』と柏側から見れば1試合ずつ進歩の兆しは見えているようですが、残念ながらまだ勝てるまでの差はなかったというところでしょう。
最後畳み掛けたところでもゴールを押し込めないのはトップ同様。
何もそんなところまで真似しなくてもいいのにと思ったのは私だけ?
まぁ、お互いに決め切れなかった納得の0-0だったかと。

勝ったほうが全国大会へ向けては圧倒的に有利となる試合でしたが引き分けのため、
得失点勝負の可能性も出てきました。
現状の勝敗表は以下の通り。
勝敗表
赤ラインより上の2チームが全国大会出場枠
青ラインより上の3位が順位決定戦進出枠

無条件で夏のJヴィレッジでの全国大会へいける2位以内を確保するには、
次のヴェルディ戦がとても重要な試合になってきました。
ナビスコと重なっているのでいけないのはひどく残念です。


スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏U-18 2008 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08年リーグカップ第5節 千葉戦(H) | HOME | 関東クラブユース選手権2次予選 柏-栃木SC>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
