Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

決戦は水曜日

早いものでもう明日です。
キックオフ時の予想気温は4~6℃
風が強くなさそうなのは幸いですが、寒さ対策は欠かせません。
レイソル手袋とマフラーで完全防備で参戦です。
安全運転で頑張ってきます。

さて、肝心の試合ですが・・・。
どうせ先発メンバーはヒロシが弄くるんだ。
予想なんかしてやるもんかっ!プイ。
長谷川太郎が敵って言うのは複雑ですが。柏愛で勝たせて。よろしく。

さぁ、ゲーフラでも作ろうかね。

以下23:15追記。
サンキ万歳!総工費¥950-
けどね、黒テープが途中で品切れになって2文字半しか書けてないorz

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<シンクロ率400% | HOME | 想いを胸に>>

この記事のコメント

そうそう、結構テープ消費するの…
僕は3本使ったもん。
男なら潔くマジックで!
(って、お前に言われとうない)
2005-12-07 Wed 00:54 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
そうそう黒マジック マッキーで・・・。って今年限りだから黒テープ・・・。
サンキ万歳!
2005-12-07 Wed 05:30 | URL | まっきー #-[ 編集]
おはようございます。

甲府まで遠征、お疲れさまです。
風邪をひかないように。
柏の勝利と共に無事お戻りください。
今日はパソコンの前で鶴を折りながらお祈りしています。
2005-12-07 Wed 08:36 | URL | Meg #-[ 編集]
ゲーフラ無事完成ですか?
見られないの残念…

どうかくれぐれも気をつけて、勝って帰ってきてね!
あと、ほうとう食べるときは、ひと口だけきな姉にお供えしてから食べるよーに。。。
2005-12-07 Wed 10:47 | URL | きな姉 #-[ 編集]
行ってらっしゃい!
勝利とかほうとうとか信玄餅とかぶどうとか(ないよ)桃とか(これもない)いっぱいお土産もってかえって来てください。
がんばって!
2005-12-07 Wed 13:42 | URL | katsu #-[ 編集]
お疲れ様です。
これを無事に家で読んでいることをお祈りしております。
今日は仕方ありません。
切り替えて、土曜日に望みましょう
(って、いつものヒロシと同じような台詞の気が。。。)
2005-12-07 Wed 22:55 | URL | ばさら #-[ 編集]
お疲れさまでした。

昨夜は凹みましたが、元気になりましたよ。
土曜日は絶対勝って、残留します!ガッツ!
2005-12-08 Thu 08:08 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
そうです。勝てばいいだけです。聖地で選手に気を送り続けましょう!
すから~波!(違)

>きなこさん
ゲーフラ・・・聞かないで下さい。
っていうか、ハサミ持ってくの忘れて、黒ビニテープを貼れなかったのぉ(泣)
あほです。
ほうとうはほう~っとなっちゃうので食べませんでした(←おまへはヒロシか!怒)

>katsuさん
お土産は・・・停電のため買えませんでした。
ジョージがPKをかっさらってっちゃいました。
帰りの時間が間に合うかちょっとあせってました(^^;
まぁ、ネタ試合に立ち会えたことだけがお土産でしょうか・・・。

>ばさらさん
うち・・・ではなく会社です(笑)
明後日勝てばいいんですよ勝てば!
うのゴ~ル イエィイエィ♪
2005-12-08 Thu 19:40 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
