Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

08年J1 第22節清水戦A

2008年8月23日19:03Kickoff
 1分 岡崎
11分 枝村
27分 菅沼
44分 フランサ
49分 岡崎

吉幾三 「俺ら東京さいぐだ」の替え歌を歌いながら帰ってきました。

ハァ
速さも無エ 精度も無エ
選手は言うほど走って無エ
シュートは無エ ゴールも無エ
ボランチ 真ん中 ぐーるぐる
交代で 入っても
陣形混乱するばかり
攻撃の方法は 選手任せでミスばっか

俺らこんな柏いやだ 俺らこんな柏いやだ
一丸になるだぁ 一丸になったら
プレスもかかって もっと力出せるだぁ



もう反省の弁はいりません。
みんなで切り替えて、次の日立台、ぜぇぇぇぇぇぇぇったいに勝ちましょう。

おしまい

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2008 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<08年J1 第23節FC東京戦H | HOME | 08年J1第21節 千葉戦H>>

この記事のコメント

お疲れさまでございました。

28日は勝たないと!勝たせないとあかんですわ。
本当にそれは・・・・そう思います。

頑張りましょう!!!v-218
2008-08-25 Mon 12:45 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
こんばんわ。
どの試合も大事なことには変わりないのですが、
中断前の試合だからこそ、勝っていい雰囲気で休みに入りたいですね。

でわ日立台で。
2008-08-25 Mon 19:05 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
あまりにうまい替え歌なので、思わずコメントしてしまいました。
本当にそうだと思います。
28日はまたまた雨みたいですが、頑張らせて頂きます。

いつもユースの試合の時に先頭で声だしされている方ですよね?
ご苦労様です。
2008-08-25 Mon 20:15 | URL | ひでちぃ~ #-[ 編集]
>ひでちぃ~さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
昨日も残念な結果になってしまいましたね。
後で、エントリー上げようとは思っていますが、
今年は辛抱の一年ですね。

ユースの件、御推察の通りです。
明日もサハラカップの2戦目がありますので、よろしくおねがいします!
2008-08-29 Fri 11:02 | URL | まっきー@会社 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
