Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シンクロ率400%

第1戦を振り返るのはいつでもできます。
しかし第2戦へ向けて準備万端整えるのは今しかできません。
フロントがどうのヒロシがどうのと言うのは全てが終わってから。

サポーターと選手がA10神経で結ばれる聖地日立台で、
勝利を分かち合いましょう!

ピッチに立つ選手諸君!走り勝ってくれ!
俺たちは跳ね続けるぞ!

勝て勝て勝て勝てホームやぞ!(←違うチームじゃないかっ!)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<まだ終わっていない | HOME | 決戦は水曜日>>

この記事のコメント

そうだ!
絶対勝利!
完全勝利!
粉砕してやるぜ!
明日は燃えるぞ!
みんなでがんばろう!
2005-12-09 Fri 13:11 | URL | katsu #-[ 編集]
明日とびはねるために膝サポーター買ってきますた(←年寄り)
鮫軟骨のサプリも飲みますた(←老害)
コラーゲンも飲(ry

飛ぼう! 叫ぼう! 絶対勝とう!
まっきーさん生誕後夜祭、盛り上がろう!
(はっぴーばーすでいですv)
2005-12-09 Fri 13:35 | URL | きなこ #-[ 編集]
明日飲むための麦茶を大量に購入しました。

勝つぞ!!
2005-12-09 Fri 16:26 | URL | みかん #-[ 編集]
>katsuさん
みんなで選手を盛り上げる!これにつきますよ。がんばりましょうね。

>きなこ姉さん
パンパンのふくらはぎをビール養殖でやわらかくしときました。
鮫軟骨サプリかぁ。そんなのがあるんだな。メモメモ
明日飛び跳ねるぞー!おー!

>みかんさん
なぜに麦茶?麦酒じゃないの?
勝ちましょう!勝たせましょう!
2005-12-09 Fri 18:08 | URL | まっきー #-[ 編集]
こんばんわぁ~

明日は初ぶ~いんぐを盛大にやらかしてやります。
初めて日立台に座った時にヤジ姫様を見て目が(・・)になりました。
SS席でやじるお嬢様達。ぶ~いんぐもやってました。最前列で。

今は「やれ!やれ~!自分もやっちゃう~!」状態です。
人間は変わるものですね。(汗)
もう、お嫁に行けない・・・・ ←行くつもりだったのか?

明日は喉飴とドーピング用にちょいとワインを持参で(マジ?)応援頑張りまっす!!!!絶対、勿論、勝ちます!!!

2005-12-09 Fri 22:51 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

みなさん各所で「ポジティブシンキング」キャンペーンを独自に展開されていいムードになってきましたね!(って俺が言わなくてもみんなわかってるし切り替えてるよ、まったく)さ …
| HOME |
