Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだ終わっていない

落ちました。自業自得。
「スタイル」の決まっていた甲府と「スタイル」を模索し続けた柏。
早野レイソルは1年半で何一つ作り上げられなかった。

けれども、今シーズンはまだ終わっちゃいないんだ。
毒を食らわば皿まで。その無策を最後まで見届けよう。

さぁ、神戸へ行こうか。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<定休日 | HOME | シンクロ率400%>>

この記事のコメント

まっきーさん、応援お疲れ様でした。

神戸行かれますかっ!
お疲れ様です。m(__)m

自分は移籍するに違いない玉田選手に柏に連れてきてくださったお礼と今後の活躍を祈って千羽鶴を折り続けます。17日も。

これからもついてくぅ~ 恐れることなかれ~ 最後まで戦え~ 柏の戦士達♪

と、自分の分も歌ってきてください。
宜しくお願いいたします。m(__)m

2005-12-11 Sun 12:13 | URL | Meg #-[ 編集]
お疲れ様でした。

私は神戸に行かれませんが、是非とも彼らを応援してきてください。
黄色のユニが最後の奴らも居るでしょうし。
私はテレビの前で応援します^^

おいらもついてくぞ~柏の戦士達~♪
2005-12-11 Sun 21:08 | URL | ばさら #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
隣でまっきーさんが最後まで応援してくれたから
ワタシもくじけそうになりながらも最後まで頑張れました。
神戸・・・・ワタシも行きたいです(;。;)
2005-12-12 Mon 00:53 | URL | どんぐり #-[ 編集]
神戸参戦、乙!
面と向かっては言わないが、まっきーさんの情熱には本当に頭が下がります。リスペクト。
あとはガンダムなどなど名作の予習よろ(謎
おまえに魂あずけた!
2005-12-12 Mon 01:30 | URL | きなこ #-[ 編集]
皆さん、有難う御座います。皆さんが私の支えです。
仕事しなきゃいけないんだけど・・・何しようか。手につかない。

>Megさん
行ってきますとも。私たちが「最後まで闘え~♪」って歌っているんですもん。
勝手に魂預かります。

>ばさらさん
2週続けて大変お世話になりました。m(__)m
とくにチョッパーには。心の隙間埋めてもらいました。
有難うと伝えておいて下さい。
フクアリはいけなくなってしまいましたがサポカン2ndでお会いしましょう。
神戸・・・がんばってきます。
グルメマップに記載できるもの探しに(笑)

>どんぐりさん
昨日一昨日お疲れ様でした。
Megさんへのレスにも書きましたが「最後まで闘え~♪」ですからね。
私も最後まで闘ったつもりです。
また次のホームの試合、がんばりましょうね。

>きなこ姉さん
おつかれさまでした。神戸行ってきます。
予習はもっちゃん次第(笑)とりあえず第1巻はみときます。
姉さんの魂は私一人じゃ預かれ切れないほど大きいので
ふじもっちゃんにも半分になってもらっときますんで。
さぁ世の荒波と、闘いましょうか。(苦笑)
2005-12-12 Mon 09:09 | URL | まっきー #-[ 編集]
相棒よ!、ちがった、相方よ!
おれの魂もたのんます。
17日は出勤だった…
2005-12-13 Tue 03:11 | URL | あちゅてか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
