fc2ブログ

Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

延長戦

20081220170505
2試合目が延長戦って何かの罰ゲームですか?

泊まりにしておいてよかったよ。
死ぬ気でがむばります。
スポンサーサイト




テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

携帯から | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第88回天皇杯 準々決勝 広島戦 | HOME | おしまい>>

この記事のコメント

応援ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

雷様のシュートが僅かにそれて、延長戦に突入した時に
石さんの「一日でも長く・・・」は「一分でも長く・・・」の聞き違い
なんじゃないかと。(^^;

だとしたら残り2試合も延長戦ありかもって。(汗)

今夜はゆっくりお休みください。
TVでは雷様のインタビューがちょん切れてしまいましたが、
勝利のダンスの様子が少し映りました。

あと2つ!!!

2008-12-20 Sat 18:30 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
延長戦は明らかにうちに有利でしたね。
フラ様以外足が止まらない分。

岡山でゆっくり休み、抜け殻状態です。
あと2つ頑張りましょう!
2008-12-22 Mon 13:08 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |