Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

定休日

この非常時に相も変わらず・・・定休日

今後の体制にやきもきしているサポーターが多い中
「何も発表がない」姿は相変わらずの柏フロント。
スポニチでは契約更改が報道されていましたが、
その前にやるべきことがあるんじゃないですか?

来年はどういうチームを作るんですか?
その中でどういう役割を担ってもらいたいと各選手に対して考えているんですか?
解任間違いなしと見られる強化部長スカウト部長が契約更改の会社側担当者というのは懲戒解雇される人間に人事部で新規採用させているようでどう考えても理解できない。
サッカー選手の現役生活は10~15年。
同じサッカー選手上がりなんだから1年の大切さは十分わかってるよね?菅又さん。
どうしてそのあなたがビジョンを、役割を示す前に契約書に判子押せなんてことが出来るんだ・・・。
選手を選手として扱おうよ。フロントもプロになろうよ・・・。

一朝一夕に変われるほど簡単じゃないことはわかってるけれども
道理だけは通さないかい?悲しくて仕方がないよ。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<開幕まで80日 | HOME | まだ終わっていない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
