Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

【雑】オフらしく

20090228163940
偶にはオフシーズンらしくと、雪山に来ております。
13年ぶりの戸狩ですが、あったかい。
下の方は地面むき出しかけているし、
そもそもノーマルタイヤでスキー場まで行けるし。

雪解け水が滔々と流れているのが、この夏の渇水に繋がりそうで心配ですね。

ゲレンデで、レイソルニット帽をかぶった方をお見かけしましたよ。
いらっしゃるもんですなぁ。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<県クラブユース新人戦 vs千葉SC U-18 | HOME | 練習試合 柏vs筑波大学>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
