Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

09年J1第3節 横浜戦A

怒りでまともな事を書けそうになかったんで冷却期間をおきました。
あのままかいていたら相当酷い事を書いた気がする(苦笑)

2009年3月21日 15:04Kickoff@日産スタジアム
 2分 狩野
18分 中澤
42分 杉山
44分 渡邊
65分 フランサ
85分 ポポ

たとえ相手チームにこれまでコテンパンにされた記憶があっても、
スタジアムに来た以上は畏怖してちゃいけないと思うんです。
立ち上がり早々に先制されたこともありましたが、特にDF陣、腰が引けていたように見えました。
守備の時、寄せてはいるけどただ寄せるだけでプレッシャーになっていない。
軽く交わされて好きなように繋がれていました。
柏がそれをやらなきゃいけないのに出来たのは後半63分から・・・。

っていうか出来るなら最初からやれよと。
最後まで出来ないならこっちだって諦めもつくし、腹をくくるんだよ・・・。


選手交代がとか、2点差で相手が緩んだとか、色々見方はあるけれど、
最初から気持ちで負けてちゃなぁと、残念でなりません。
最後まで諦めなかった事を評価する向きもありますが、引き分けなんだから評価に値しないかと。
監督コメントで確りと課題を認識していることを確認できたのが唯一の救いです。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナビ杯 予選1節 FC東京戦H | HOME | 09年J1第2節 千葉戦H>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
