Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

09年J1第4節 大宮戦H

大宮と日立台でやる試合ってあんまりいい印象が残っていないんですよね。
去年はフランサのふんわりシュートで勝てましたが、苦戦したイメージが。
そしたら案の定・・・といった感じでした。

2009年4月4日 19:04Kickoff
柏 2-2 大宮
52分 フランサ
56分 塚本
88分 内田
89分 古賀←ポポ

あの試合展開なら大宮勝たなきゃダメでしょ。という試合。
だから勝ち点を1拾えただけでも柏的には御の字なのです。
あれだけ大宮には散在したチャンスも決められたのは塚本のフリーキックと、内田のどフリーだけ。
正直怖かったのは石原直樹だけだったんだよなぁ・・・。
石原直樹の応援歌はやっぱり「おれたちの石原直樹」がよかったなと。それは強く思った。
でももうそれは過去だ。アンダーアーマーのユニ来た石原を見てやっと現実に戻れたけど。

とにかく、もっとシュート練習した方がいいぞ!と思ってしまったのは私だけではないと思います。

柏原主審に関しても特にいうことはないし、むしろあれだけのブーイングを受けてしまって
次以降の彼の担当試合で逆に不利益判定食らわないか心配になっちゃったり。
公明正大なはずの審判業ですからそんなことはないのでしょうが。
試合終了後のバックスタンドは怖かった(爆)
あの試合の中では一番声が出ていたかと。
声の壁、声の圧力って本当にあるんだなぁとゴール裏で左半身がひしひしと感じていました。

次の広島はいけませんのですっかりまったりモードです。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2009 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<09年J1第5節 広島戦A【テレビ観戦】 | HOME | ナビ杯予選第2節 千葉戦A>>

この記事のコメント

そうですね。
次にジョージ担当の試合も。。。
というよりは日立台以外なら別に大丈夫かと(爆)

週末の惨敗が反作用することを期待しております。

2週連続の試合であちこち痛い私でございました(笑)
2009-04-13 Mon 09:42 | URL | katsu #-[ 編集]
>katsuさん
柏原さんは、厳格に取られる方なので、後から見返すとまぁ、仕方ないけれどね・・・と思うことが多々あります。
スタジアム条件はあまりかわらない気がするんですがね、私は。

兎にも角にも名古屋戦で古賀ちゃんが退場しませんように!←(違)

でわでわ
2009-04-13 Mon 18:47 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
