Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

開幕まで80日

2006年3月4日までたったこれだけの時間しかないんです。
立て直せるのか、いや立て直さなければいけないんです。
そのためにもこのまま今シーズンを終わらせるわけにはいかないんだ。
17日はシーズンを締めくくる大事な試合です。
竹本体制で気分一新みんなで頑張りましょう。
(よく考えたら竹本ヘッドもS級保持者。このまま監督昇格なんて事はないですよね・・・)

昨日、遅まきながら早野監督が辞任しました。
もはや今後柏と関わることはないのでしょうが、一言だけ。
去年監督を引き受けてくれてありがとう、そして永遠にさようなら。

そして昨日はトライアウト1日目でした。
柏からは田ノ上選手、中井選手のみの参加。
公式のフォトギャラにも映っているように増田選手は参加せず、
柏の練習に出ていました。
ちょっとは期待していいのでしょうか?私的今シーズンMVPの再契約に。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<星に願いを | HOME | 定休日>>

この記事のコメント

おはようございます!

本当!増田選手もいるぅ~~~(喜)
昨夜は気が付きませんでした。
居ないものだと思いこんでいました。

薩川さんもトライアウトに参加されていなかったんですね!
ちょ、ちょっと期待しちゃうぞぉ~ (@@*

天皇杯頑張れ!
元旦に国立行きたいなぁ~ (希望)
2005-12-14 Wed 08:29 | URL | Meg #-[ 編集]
はじめまして。
たろうさんのブログから飛んでまいりました。
私も増田の練習参加には、ちょっと期待していいのかしら!?
と、ほのかな光を感じます♪

まだまだ今年度は終わっていません。
やっと早野がおやめになってくださったことだし♪
まぐれでも奇跡でもなんでもいいです。お正月空けてます♪

おじゃましました。
2005-12-14 Wed 18:52 | URL | レイ from 1010 #-[ 編集]
>Megさん
落武者反応度120%のまっきーです。
薩さんはフロント入りでしょうか?
まとめ役として選手としての残留を期待したいもんですが。
天皇杯は準決勝がエコパになりました。
準決勝以外は予定ドフリーで開けてあります。
上手くいったら対会社的には27日あたりから体調が悪くなる予定です(笑)

>レイさん
はじめまして。
平山も増田も薩さんもみんなで天皇杯闘って欲しい。
だってこのメンバーで一緒に闘うのは最後の大会ですから。
今年のカウントダウンは国立でゴール裏に並びながら迎えたい・・・。
2005-12-14 Wed 19:25 | URL | まっきー #-[ 編集]
意地見せて欲しい。
このまま消沈するな。
それも持ち合わせてないのか?
魂を見せてみろ!

ごめ、天皇杯の話になっちゃった…
2005-12-14 Wed 20:16 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>あにさま
いいんですよ、もう天皇杯しかないんですから。
永田は出場停止ですが、気合入れてやってくれると信じてますよ。
おいらも気合入れていくぞぉ。
2005-12-14 Wed 22:07 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
