Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

09年J1第6節 名古屋戦H

何も言うことはない。ウザイ。

あ、間違えた。

2009年4月18日 13:04Kickoff
柏 1-2 名古屋
31分 ダヴィ
59分 菅沼
89分 ダヴィ

去年までとは違うサッカーに取り組んでいる生みの苦しみとでも言いましょうか、
前半戦は「レイソルの形」を作り直すことで、結果が出るまでには時間が掛かるだろうと思っていました。
なので、最下位という結果も個人的には想定内。別に慌てふためくこともないと思っています。
でも、チームの状況を考えると予想以上に深刻なのかなぁ?と心配です。
サポーターの後押しが頼りだとの声が大きくなってきたのを見聞きしていると
『あまり雰囲気が良くないからこうお願いされているのかな』とか勘ぐってみたり、
毎年恒例の野戦病院化で、離脱者が多かったり。
もしかすると、いい方に転がるかあるいは転落するか、その分水嶺に来てしまっているのかもしれません。
例えどう推移していこうと私は応援し続けるだけなのでどうってことないのですが、
せめてシュート打てる場面ではシュートを打ってくれ。
「なぜそこでシュートを打たない?」というイライラが毎試合のように客席から漂うのが、
悪い方へ転がりそうで気がかりでならないのです。
FWたるもの、シュート打つこと、点を取ることが仕事だろうよ。もっと強引であっていいと思うよ、チュンソン。

広島戦といい名古屋戦といいツキもないので、試合後そのままこんなものを買いにやけくそのダヴィ旅に出てきましたw
20090423123022.jpg
高橋監督に贈呈しようかどうしようか・・・。

さてさて、対する名古屋さん。どうしちゃったんでしょう?
昨年のサイドバックも参加してくるサイドからの攻撃が影を潜めてしまった感。
(といいつつ1失点目はサイドをフリーで突破されてなんだけれど)
タマがいないからなのか?ACL疲れなのかな?
ここのところ結果が出ていないのもわかるなぁと思ってしまった試合でした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09年J1第7節 清水戦A | HOME | 09年サテ第2戦 仙台戦A>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
