Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

09年J1第7節 清水戦A

朝から降り続く雨は試合開始と共にピークを向かえ、雷すら鳴り響く悪天候。
こういう天気の時に自滅するのがこれまでのレイソルですが、珍しく滑ったりずっこけたりが目立たなかったかと。

多分予想以上の清水の体たらくに目を奪われたから。

2009年4月25日 13:04Kickoff@アウトソーシングスタジアム日本平
58分 古賀
77分 岡崎

柏が押し込めたのは
 前半後先考えずに飛ばしすぎ
 清水が予想以上に酷かった(パスミスのオンパレード)
からではなかろうかと思うとります。
決して柏がピカイチのデキとは思えないし、
あれでピカイチだったなら本当に今年は降格を覚悟しないといけないし・・・。

相手に助けてもらった感は強いですね。
ただ、悪くはないので、とにかく結果を出せるように気持ちを切らさずに前へ行くしかないかなと。
それとFW巌は攻めに行ったらきちんと帰ってくるように(苦笑)。

チュンソンは、変わらず重症ですな。前半の西部との1対1、後半のクロスに合わせるだけのシーン、
あそこで点を取って波に乗って欲しかったもののやや回復傾向にはあるのかな?
柏はエースが7月まで無得点だったこともあるくらいなので、
こんなもんじゃまだまだ甘いと腹くくってますから。
積極的にプレイしてくれりゃそれでええよ。と思ってしまうのです。甘いかな?

そんな試合、降りしきる雨など気にせずに2Fビジター席で応援していましたが、
試合後車へ戻るとジーパンは全部ずぶぬれで体は冷え切っていました。柏に帰るまで暖房フル活動。
ポンチョなしで駆けずり回った選手が風邪ひいてないか心配ですなぁ。
明日は早いもんでもう大分戦です。頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09年J1第8節 大分戦H | HOME | 09年J1第6節 名古屋戦H>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
