Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

09年J1第9節 山形戦A

寒くない山形は初めてでしたが、気温25℃と暑かった。両極端な地だ・・・。
すっかり試合後には日焼けしてしまい、温泉につかったらヒリヒリと痛かった。

2009年5月2日 13:04Kickoff@NDソフトスタジアム山形
山形 0-0 柏

やっと無失点に抑えられましたー。
でもNDスタでの無得点記録は更新してしまいましたー。

山形は古橋が怪我でメンバーからはずれていたのもあるのか、攻撃が組み立てられていなかった。
支配率は圧倒的に柏に軍配が上がっていたので、初勝利明けということもあり、
ここでしっかり勝ち点3を取っておきたかったのですがね・・・。
なんだか1週間しかたっていないのに記憶があやふやだ。

比嘉君がデビューを飾りました。
が、まだまだ怪我前に見せてくれてたプレイっぷりには遠く及ばないかなーという印象でした。
まずは、怪我前のトップフォームに戻すことが先ですな。
柏にとって欠かせない戦力へと成長した姿が見られますようにと祈りつつ期待してます。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09年J2第14節 水戸対湘南 | HOME | 09年J1第11節 G大阪戦A>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
