Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

09年関東大学サッカーリーグ第7節1日目

柏U-18 OB4人を見に行ったら一番年少の子1人しかスタメンじゃなかったお話。

5月12日は西が丘で関東大学のリーグ戦があり、
早稲田対明治、流通経済対法政
の2試合があるとのことで行ってみました。

早稲田には小川君(3年)、山中君(2年)
明治には山本君(3年)
流通経済には船山君(4年)←主将!

と柏U-18OBが所属しており、
山中君は不動のレギュラー、早稲田のCBがこの節出場停止なので恐らく小川君が先発、山本君は前節ゴールしているし先発じゃ?、そしてキャプテン船山、4人見られる!とwktkしながら足をすすめると、そこはもう既に前半30分。

開始時間間違えてました・・・(´;ω;`)

スタメンの書かれた模造紙を見ると・・・山中君しかいない。

山本君と小川君はSUBでした・・・(´;ω;`)

(山本君は残り5分で出場、小川君は出場せず)

そんな1試合目の早稲田CBはW1年生。1人は去年さんざん柏U-18が苦しめられたFC東京U-18出身の畑尾君。
早稲田の唯一の得点は彼の綺麗なヘディングシュートでした。
ただし、本職のラインコントロールはもう少し頑張ろう・・・。明治に勝ち越されてからはガタガタだった。
ボランチの一角山中君も、なかなかボールに触れず、早稲田の攻撃を組み立てられず。
いいプレイ振りを見に行くのはまた今度の宿題です。

2試合目のキャプテンに期待だと、気を取り直した2試合目・・・

キャプテン船山もSUBでした・・・(´;ω;`)

前節駒大に引き分けたことでお灸をすえる意味でのメンバー交代とのこと。
またまた宿題・・・。

てなことで、目的は殆ど達せられずに西が丘を後にしてきました。
またの宿題だなあ。

あ、そうそう。この日は日本代表候補が来ていましたがオーラが全くなかったよ、長友君!
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<09年J1第12節 鹿島戦H | HOME | 09年J2第14節 水戸対湘南>>

この記事のコメント

せっかく大学サッカーへ足を運んでいただきましたのに…残念です。
早稲田がよく見える試合=山中さんが中盤の底へ堂々と君臨している時、なのですよ、今年は、本当に!
船山主将も、林副将の厳しい監視下で昔からは想像もつかないフォアチェックをこなしております(サボるとすぐに怒鳴られるので)

私がしばらくレイソルトップを見られなくなるということは、逆もしかりですけれども、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ベストヒーロー賞の投票もして頂けると泣いて喜びます。
2009-05-15 Fri 20:47 | URL | やぶ #QygVoc82[ 編集]
>やぶさん
ほんとに見たかったらもう少し足を運ぶ回数を増やせや!との天の声かと。
トップ、ユース、と被らないときに見にいければなぁと。

次は・・・6月末の早慶戦ですかね?
2009-05-20 Wed 12:54 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
