Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

星に願いを

パッパラーさんに「そごうの屋上回転レストランねた」を先に使われたまっきーです。

今日はふたご座流星群がピークとの事ですが、あいにくの曇り空。
しかし、実は昨日見てきちゃったんですな、まっきーは。
出張帰りの信州の山の中、星に願いを・・・

落武者が残留しますように 
すっかり増田ヲタ
なんとしても1年でJ1に上がれますように 
そんなに甘くないのはわかっているよ
柏の選手達と来年も一緒に闘えます様に 
けどこんな泥舟に残ってくれるかな
彼女が出来ますように またそれかよ・・・

はぃ、祈りすぎです。けどね、1個ぐらいかなえてくれてもいいよね、レイ君。

明日は週末サッカー5連戦その1で横酷に行って来ます。
なにげに初横酷です。来年行けないしねorz

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やはり・・・ | HOME | 開幕まで80日>>

この記事のコメント


か、彼女が出来ますように…(-人-)

よけーなお世話か…
2005-12-14 Wed 23:24 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
か、か、彼女ができますように……(=人=;)

よけーなお世話だよな……
2005-12-15 Thu 00:41 | URL | きなこ #-[ 編集]
>にいさま ねえさま
二人揃ってそこかよ・・・まぁ、突っ込みどころかorz。
2005-12-15 Thu 09:35 | URL | まっきー #-[ 編集]
えっ!?
彼女居ないんですか・・・・・・

分けてあげます。*^^*
2005-12-15 Thu 21:04 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
えぇ、もう○年も
彼女って・・・分けられるもんなの???
2005-12-16 Fri 13:05 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
