Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

関クラ2次予選 浦和ユースvs柏U-18

試合を見にレッズランド行ったのは初めてです。

浦和レッズユース 1-6 柏U-18
得点者、スタメン、等は省略。
例年通り大会が終わったらアップするかもね。

この1勝で夏の全国大会出場へぐっと大きく近づきました。
残り1試合を残しての順位表は、
(1)東京V    3勝1分け  勝ち点10  得失点差+19
(2)柏       3勝1敗   勝ち点 9  得失点差+11
(3)浦和     3勝1敗   勝ち点 9  得失点差 +2
東京Vと浦和は最終節に直接対決となりますので、
21日のホーム人工芝でのFC川崎栗の木戦に勝てば全国大会出場決定となります。

関東大会の順位決定戦とアウェイの磐田が被るんですよ。どちらに行こう・・・(^^;A
ってかね、下さん・・・。ホームで応援していいの?

昔人工芝で太鼓叩いてて運営の人に怒られたんだけど。
応援していいのか悪いのかハッキリして欲しいなぁ。



その前にわたしゃ腹筋治さないといけないんですが。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏U-18 2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<関クラ2次予選 柏U-18vsFC川崎栗の木U-18 | HOME | 09年ナビ杯予選第6節 山形戦A>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
