Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

09年J1第14節 FC東京戦H ~もう戻れない~

2週間ぶりの参戦でした。
ナビスコカップとリーグは連動しないことが多いって書いてきたけど、
ほんとに実践せんでもいいのに・・・。
もはや今の柏レイソルに舞い戻る原点はありません。前へ進むしかない・・・。

2009年6月20日 19:04Kickoff
日立柏サッカー場
柏 0-3 FC東京
 9分 石川
20分 カポレ
45分 平山


(1)ぼーるはうごいてもらいにいきましたか? ×
(2)みかたがボールをもっていたらサポートにいきましたか? ×
(3)ゴールまえでせっきょくてきにシュートをうとうとしましたか? ×
(4)ボールをうしなったあと、いっしょうけんめいとりかえそうとどりょくしましたか? ×
(5)さいごまであきらめませんでしたか? ×


まるは0こですね。

10001956327.gif


礎となる石さんのサッカーへの回帰ももはや不可能な今、チームはどうするんでしょうかね。
前へと進むしかないと思いますが。


なんだかブラジル方面でマルコ・アウレリオがポンチプレッタを首になってるみたいです。
アントニオカルロスも、サントアンドレを率いているみたいですが。

なにも、獲得しろ!とは言いませんけどね。


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2009 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<関クラ順位決定戦 柏U-18vs湘南ユース | HOME | 関クラ2次予選 柏U-18vsFC川崎栗の木U-18>>

この記事のコメント

アウレリオはだいぶ前に解任なってたけど今回はなさそうですね(笑)ある意味わかりやすい監督だけど。。。

練習生来たようだけど既存の選手が奮起しないと同じ事の繰り返し。
丸ゼロ個じゃだめですから。

まずはチームをぶっ壊した人、とりあえず解任しなくてもいいから休養でベンチ外とかできませんかね…
2009-06-22 Mon 16:05 | URL | katsu #-[ 編集]
>katsuさん
こんにちわ。すっかり負のスパイラルですねぇ・・・。
チームがぶっ壊れてる・・・とまでは思ってはいないのですが、
(もっと酷い2005を見ているから(^^;A)
信じて走れずに連係プレイが見えない今、どこか劇的に変えるしかないんですよね。

それがいつになるんでしょうか・・・。今週末の磐田はお休みします。
2009-06-26 Fri 09:36 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
