Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

09年J1第16節 新潟戦H

2週間前の劣化したVTRを見ているかのようで・・・。

2009年7月4日 19:04Kickoff
柏 0-4 新潟
 7分 村上
44分 小林
47分 古賀
89分 古賀

新潟にこんな名前の選手いたっけ?
と冗談はさておき。

75分を過ぎると走れなくなります。
好調なミノルはDF役で奔走しています。
攻撃は大津頼みです。
確かに北野は当たっていたけれど・・・。

去年までのレイソルのいいところをかなぐり捨てて、
首までどっぷりつかった泥沼の中で、
どう這い上がろうとしているのか、
どう理解すればいいのでしょうか?
理解してほしいとおっしゃりますが、
納得するだけの材料が、
いや、微かな光でもいい。
何かしらのものがほしいのです。
最後に、試合後バックスタンドで小学生らしき少年に絡んでいたおっさん、
いくらチームがふがいないからって子供に絡むなよ。

いろいろと情けないね。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2009 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<関クラ5位決定戦 柏U-18vs横浜FMユース | HOME | 関クラ順位決定戦 柏U-18vs湘南ユース>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
トップ、調子が上がりませんね。
ショックな出来事がありました。
7月4日、柏の葉で関東クラブユースU-15の二回戦があり、レイソルU-15が柏イーグルスにPK戦の末に敗退してしまいました。(9決にすら進めず)
たつま監督・選手もショックだったと思いますが、親の私は、大ショックです。夏のJヴィレッジがなくなりました。
誰かに聞いてもらいたくて・・・。
2009-07-05 Sun 15:39 | URL | 2番の父 #-[ 編集]
>2番の父さん
ご無沙汰しています。
柏の葉での初戦敗退の報は耳にしていました。
チームの多い中学年代、U-18以上に1戦毎の勝ち負けが大きく響くんですね。
残る冬の高円宮杯、こちらでのリベンジを期待しています。
(でも、こっちも予選トーナメント1敗もできないんですよね・・・辛いなぁ)
2009-07-05 Sun 23:03 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
