Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長い1週間を終えて

いよいよといいますか、やっとと言いますか・・・。
長かった(少なくともまっきーには)1週間をおえ、明日天皇杯5回戦を迎えます。
J1所属の柏レイソルとして当面最後の大会。
先週の自爆劇場を払拭し、一挙に建て直すオフを迎えるためにも
この大会をいい形で終えないといけません。

相変わらずの怪我人多数状態、3外国人の不在、永田出場停止。
対するG大阪もフェルナンジーニョ出場停止。

9月の戦いとは全く異なる布陣で劣勢は否めないかと思いますが、
そんな時こそ発奮して欲しい。
神戸に駆けつけるサポーターの数は少なくとも、
竹本代理監督の言葉にある「サポーターのために」と少しでも思っていてくれるなら。

まっきーは夜行バス往復の突貫ツアーです。
試合終わってから何しようかな?ルミナリエ行って、南京町行って、出身中行って・・・。
(↑たるんどる!!!)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ビデオ誰か頼む      天皇杯5回戦 | HOME | やはり・・・>>

この記事のコメント

姉さんのぶんまで豚まん食べてきておくれ!
辛子たっぷりつけてね!
(たるんどる……orz)

冷え込んでるので、どうぞお体気をつけていってらっしゃい。
居残り組のぶんまでよろしく。
2005-12-16 Fri 17:41 | URL | きなこ #-[ 編集]
明日は気をつけて応援よろしくお願いします。
私は、テレビの前で応援します。
勝ちましょう。絶対に^^

ただ、契約してない選手は出さない方向と聞いているので、
南とか出ない可も知れぬ・・・;。;
2005-12-16 Fri 20:40 | URL | ばさら #-[ 編集]
まっきーさん、遠征お疲れ様です。

神戸には一度だけ行ったことがあります。
素敵でした。
神戸牛が美味しかったです。
たらふく食べてお腹がたるまないようにご注意を。
彼女居ない歴がのびますよぉ~ ←お姉さんはいじわる
2005-12-16 Fri 22:23 | URL | Meg #-[ 編集]
お疲れ様
いろいろな意味で盛り上がったことでしょう
来期に向けて光明も見えたのではないでしょうか
相変わらずの課題もでしょうが…
とにかく、一年お疲れ様でした。
2005-12-17 Sat 21:27 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>きなこさん
豚まん・・・食べられませんでした。
その前に【たっちゃん萌え~たっちゃん萌え~大谷萌え~松浪萎え~】でおなかいっぱいになっちゃっいました。

>ばさらさん
残念ながら一矢報いることは出来ませんでしたが、
来期につなげられたかなと。
案の定南は出ませんでした。
ゴール裏もまったりムードで楽しかったですが、試合に出てないのに「雄太!」コール。
そして「明神!」コールをダブルで連発・・・。
これだけは息詰まるものがありました。

>Megさん
痛いところを・・・。昔からもうおなかがたるんでる・・・orz。
いいんです。オフの間に運動しますから!
久々に神戸の町をうろついてきました。
卒業した中学は相変わらずそのままでしたが色々変わってた楽しかったです。

>あちゅてかさん
無事帰還いたしました。途中かなり寄り道しましたが(笑)
まだ今年は終わってないですよ~♪忘年会があるじゃないですかっ!

2005-12-18 Sun 23:56 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
