Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【雑】アウェイの洗礼?

なんだか気がついたら夏も過ぎ去り、ブログを上げるのは1ヶ月以上ぶりですね・・・。
まぁ、元気にやっております。試合も毎回行ってますし。
週末もいまんとこ名古屋に行くつもりです。

その名古屋グランパスさんには団体観戦予約なる制度がありまして、11枚以上申し込むと安くなるんです。
他には清水さんや大分さんもやっていますね、こういう制度。

活用できる制度なら上手く利用してやれと、知り合いと共同で12枚を購入することにして先週中ごろに申し込みました。
清水さんは振込み確認後のチケット発送だったので、同様だったら日程が厳しいかななどと思って電話を入れると『チケットと一緒に請求書を添付しますよ~』とのこと。
おぉ、名古屋さんは太っ腹だなぁ、初取引の相手に掛け売りなんて~!と感嘆していましたら

チケットがいつまで経っても来ない

流石に昨日の昼に電話を入れました。

ま「先週団体チケットを申し込んだ○○と申しますが、チケットがまだ届かないんですが」
名「何戦のチケットですか?」
ま「週末の柏戦なんですが」
名「チケットは明日発送で明後日のお届けになります」
ま(内心)ちっ、発送忘れてたな「何便での送付になりますか?」
名「宅急便で送ります。午前着指定にしますので。では、宜しくお願いします。」
ま「は、はぁ・・・、宜しくお願いします」

こちとらサラリーマンなんで、平日午前中なんて家にいないんですが・・・。
というわけで土曜日にチケットの受け取りをせねばならなくなり、遠征予定が全てパーに。
まぁ、どうせ誰も同行者のいない一人旅だから影響ないっちゃ影響ないんだが(←一番かいててむなしい)

まぁなんとやら、試合前からアウェイの洗礼を味わったのは久しぶりだなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仙台カップ前半終了 | HOME | adidas CUP 2009予選D組 大分戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
