Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

09年 Jユースカップ予選 柏vs鹿島

0-0の引き分け。
でも3日前のアウェイ戦よりも、チャンスは生まれていたのも間違いありません。
何本か、「うわぁ、これが決まらないかー。」と頭を抱えたものもありましたがね。
峯君、山嵜君へとダイアゴナルに入れるクロスボールからのチャンスが増えてきました。
決勝トーナメントへ向けて連携が深まっている様子なのはいい兆しかと思いました。

2009年11月3日 13:59Kickoff 日立柏サッカー場
柏U-18 0-0 鹿島ユース


この結果、残りのホーム2試合を勝ったとしても、鹿島ユースの結果次第となりました。
決勝トーナメントで日立台でやって欲しかったのですが他力本願モードですね。

そしてその決勝トーナメント、仕事の関係でいけない可能性(日本にいない)が濃厚になってきました・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏U-18 2009 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09年 Jユースカップ予選 柏vs甲府 | HOME | 09年Jユースカップ予選 鹿島vs柏>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
