Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイソリスタ

日立台の帰りに寄ってきました。

客は私一人、店員は3人。

アンバランス

天皇杯(もちろんゴール裏です)のチケットと、新商品のニットマフラーとトートバックを買ってしまいました。
また、今日も寄ってしまうんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バウル 頑張れ バウル | HOME | 27節 浦和戦>>

この記事のコメント

はじめまして!m(__)m

自分も天皇杯のチケット、ニット マフラー、トート バックを買いました。
あ、それから玉田選手のカレンダーも!
15日の午前中だったので3人くらいお客さんが居ました。
毎日行ける距離にお住いなんですねぇ~ 羨ましい。

ゴール裏のサポさんなんですね!
自分はあちこち座って、結局SSに戻ってきました。
一番最初に見た風景がここだったので、一番落ち着くみたいです。
鳥さんの「刷り込み」と一緒かも。(^^;

また寄らせていただきます。*^^*
2005-10-20 Thu 20:34 | URL | Meg #3Q565KWE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
