Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビデオ誰か頼む      天皇杯5回戦

一筋の光明が見えた2005年最終戦でした。
これまで通りの3-5-2スタイルでしたが、両サイドの裏をつくという
1点において徹底がなされたためか、今シーズンの勝ち試合のパターンに持ち込めた様に思えました。
まぁ、色々とあって結果的には負けた訳ですが、
シーズンを締めくくり試合としてはいい形だったと思います。

今日の手ごたえを胸に来シーズンの長い戦いをともに闘い抜きましょう
お疲れ様 と選手には伝えたいところです。

これからいよいよストーブリーグが本格化ですが、
日程的にレイソルはかなり出遅れています。
何度も書いてきた事ですが、早くフロントの体制を整えてくれ!
この一言です。

それから、今日の試合をビデオに取った方がいたら
貸して頂けませんか?
後半だけでいいのでもう一度見たい。
負けゲームだけれども見たいと思わせてくれる試合は今シーズン初めてですね。そういえば。

では、これから横酷へむけて出発です。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<手術成功おめでとう! | HOME | 長い1週間を終えて>>

この記事のコメント

おちかれさまでした。
無事にお帰りになる事をお祈りしております。

パソコンで録画してたんですが、先ほど消してしまいました。。。
もう少し、早くここを見ていれば。。。
すみませぬm(__)m
2005-12-18 Sun 00:29 | URL | ばさら #-[ 編集]
追加

再放送あることを知る。
とりあえず、録画っておきまする。
2005-12-18 Sun 11:03 | URL | ばさら #-[ 編集]
↑ネ申 あらわる…

っていうかまっきーさんとわたくし、タイトルかぶった…
(しかも俺のほうが下品…)
2005-12-18 Sun 14:44 | URL | きなこ #-[ 編集]
>ばさらさん
神様仏様ばさら様!
ありがとうございますです。
忘年会のときにでもよろしくお願いしますですm(__)m

>きなこさん
すみません。かぶせました(笑)
書く前に見ちゃったんですよ・・・。きなこさんとこのタイトル。
んで、ぱくったかぶせちゃいました(^^;A
2005-12-18 Sun 23:42 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
