Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

竹本GM就任と・・・

既に各新聞で報道されているように竹本コーチがGMに就任しました。
そして・・・
統括部長と強化部長はこの期に及んで離任です。
やめ方に拘っても仕方ないのですがねぇ、一言も二言も言いたくなりますよ、全く。

明日はたっちゃんがレイソールオーレ生出演です。
ステモに行っちゃおうかと目論むまっきーでした。
神戸遠征記は別途アップします。今日はここまでっ!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<監督決定 ですが。 | HOME | 手術成功おめでとう!>>

この記事のコメント

「離任」とは…?
今の部署は離れるけどレイソルには残る…ってことでしょうか?
それともレイソルを離れてくれるんでしょうか?

よーわからん。。。
2005-12-19 Mon 20:48 | URL | うめ子@冬眠します #-[ 編集]
おいらも定時で上がれれば、
いっちゃおうかな^^
2005-12-20 Tue 00:11 | URL | ばさら #-[ 編集]
>うめ子さん
あれ?冬眠ですか?
新監督さんの似顔絵期待してますよ♪
癌2人にはとっととレイソルから離れてもらいましょう。
顔見たらぶん殴りそうでこはい・・・。

>ばさらさん
ではステモ集合で(笑)
その後忘年会(その1)です!
2005-12-20 Tue 01:35 | URL | まっきー #-[ 編集]
まっきーさん おはようございます。

社長さんのお顔は存じ上げておりますが、他のお二人は解りません。
殴れません。v-42 

たっちゃんがレイソル オーレで何を話したかおせ~てくださいね。
うめ子さんもね!←ここでお願いするなってv-356
2005-12-20 Tue 09:14 | URL | Meg #-[ 編集]
「離任」
やめてくれたことを今は素直に喜びたいです。
柏レイソルにはのこらずおおよそ日立へ戻るか関連会社でトボトボでしょう。
彼らの後の事はどうでもいいです(爆)
レイソルがいい方向に進むのが優先ですよね。
「顔見たら」私は手より足を出しそうで怖いです・・・
2005-12-20 Tue 12:35 | URL | katsu #-[ 編集]
まだ会社。ステモ間に合いません。埼玉の片田舎からたっちゃん萌え~~~!

>Megさん
というわけで、私は現地不参加です。がっくし。

>katsuさん
どの面下げて関連会社へ出向か見てみたい気も(←鬼)
katsuさんが足で私が手でゆにぞんあたっくかましときますかv-17
2005-12-20 Tue 18:09 | URL | まっきー #-[ 編集]
初めまして♪コメントありがとうございました!!

神戸遠征はお互いお疲れ様でした!
多分、近い所で観戦していたかもしれません。
たっちゃん萌えー!!でしたね♪♪

私はルミナリエ見てきました!
来年も神戸行くんだなァ(涙)
2005-12-21 Wed 18:50 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>みーコさん
神戸遠征お疲れ様でした。
私もルミナリエ行ってきましたよ!
ついでに来年の徳島遠征の予習(?)も。
負けはしましたがいい形でシーズンを締めくくれたのでよかったなと思ってます。
2005-12-22 Thu 12:07 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

竹本一彦氏GM就任のお知らせやっと菅又・宮本の低迷を招いた元凶である強化責任者が辞めてくれました。後任は竹本さん。来季の編成に向けて時間がない中、コーチとして豊富な経験を …
| HOME |
