Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

監督決定 ですが。

あぁ、こんなところでも柏クオリティ。

スポニチ
デイリースポーツ

前日までうちはオファーを出していなかったんですか。そうですか。
個人的にはどの映画を見ていたのかは非常に気になります。

こんなドタバタながら2年契約を結んでいただき有難う御座います。
経験者をあっさり切るチームですので若い選手が多いです。
ビシビシ鍛えてやって下さい。
その前に何人残るかが問題なのですが・・・。

一先ず「ある程度どういうチームを作りたいのか形の見える」監督に決まりました。
石崎-竹本ラインという日立色のない現場です。上手く物事が進むには
やはり「GM」という新しい地位についた竹本氏の力量にかかってくるでしょうね。

ところで、デイリーによると来年のVerdy戦はどうもベンチの遺恨試合となるようです。
なんかパロゲーフラでも作りましょうか。ちょっと考えておきます。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<暇つぶしに作ってみました | HOME | 竹本GM就任と・・・>>

この記事のコメント

新ダービーの誕生でしょうか?
ノブリンダービー?? ラモスダービー??

ヴェルディ戦はチケット完売してくれると経済的にもありがたいですね。
2005-12-22 Thu 19:50 | URL | うめ子@冬眠中 #-[ 編集]
映画、気になりますね。
たぶん「ドン松五郎の生活」ではないかと…
ゲーフラ…
あれ、復活させますか?
2005-12-22 Thu 20:59 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
なんだか凄いですね。(@@;
元柏のコーチと元東京Vのコーチが「とりかえっこ」で監督さんに昇格。
石崎監督はラモスさんに「いらない」って言われたんですよねぇ~

ラモスさんはジーザス クライストみたいですよね。(笑)
我が家ではそう呼ばれています。(^^;



2005-12-22 Thu 21:12 | URL | Meg #-[ 編集]
映画、気になりますな。
むしろ『うる星やつら2  ビューティフル・ドリーマー』じゃないかと…

そういえば監督はいいですがコーチはどうなるんでしょう。
これからノブりんが決めるのか。
2005-12-23 Fri 00:41 | URL | きなこ #-[ 編集]
>うめこさん
「ラモス」ダービーですかねぇ?それとも「遺恨」ダービー?
来年は千葉ダービーも金町ダービーも餅ダービーもなくなり常磐線ダービーだけとなってしまうので、マスゴミあたりに勝手に命名されるかも・・・。
そのまえにうちらで命名しちゃいますか!

>あちゅてかさん
ど、ドン松五郎ですか・・・。年代ばれちゃいません?
恋愛映画だったりしたらどうしよう・・・。
ゲーフラはお蔵入りビニルテープはがしちゃいました。
ポール買って出直しです。

>Megさん
ラモスが「いらない」と言った一言で【遺恨】だーび-ですよ。
相変わらずのネタ提供ぶりありがとうって感じです。
確かにジーザス クライストですね。
縁起が悪いのでオオタニ応援歌もへんこ(ry

>きなこさん
映画のタイトルについては・・・ 放置。突っ込めないよぉ。
コーチはあうあわないあるでしょうから、これからでしょうね。
ジョゼもいういないのかなぁ・・・。
2005-12-23 Fri 08:21 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
