Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

暇つぶしに作ってみました

世の中クリスマスですが関係なく今日も休日出勤、まっきーです。
いや、暇じゃないんですけどね、休出してるんですから。
どうせ休出ですから、途中現実逃避してみてもいいよねとお遊びで作ったのが下のファイルです。

たっちゃんコール

一音ずつにあわせて、すず~きたつや♪すず~きたつや♪すず~きた~つ~や~♪と声を出してみましょう。
さぁご一緒に♪

天皇杯ガンバ戦でデビューしたコールです。
来年は沢山歌う予定ですから今のうちに練習をしておきましょうね。
生声は恥ずかしくて出せないちきんなまっきーでした。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<年間チケ | HOME | 監督決定 ですが。>>

この記事のコメント

まっきーさん、休日出勤お疲れ様です。

で、たっちやんコールありがとうございます!
凄い!(@@;
パソコン音痴の自分には真似ができません。
そんけ~~~

はい、一緒に声を出してみました。
来年の開幕までに覚えます。
でも、元歌・・・わかりません。v-356
2005-12-23 Fri 19:38 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
今更ながら・・・へただな、自分。
私も元歌わかりません。
某サポは「CMかなぁ?」といっていましたが・・・。
誰か教えてエライ人!
2005-12-24 Sat 00:12 | URL | まっきー@凹み中 #-[ 編集]
まっきーサンすごいですね!!
そうそうこんな感じでした(*´∀`)
元歌不明ですよね。

来年また変わるってことないですよね?!
2005-12-27 Tue 19:52 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
元歌…
聞いたことありますよ。
ただ、それがなんだったか。。。思い出せません。
2005-12-28 Wed 00:46 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
>みーコさん
そうなんですよ。3度あることは4度・・・ではないですが
来年なったらまた変わってたりして。
そんときゃそんときでまた作りま~す。

>あちゅてかさん
思い出せ、思い出すんだ!兄さん!!!
2005-12-28 Wed 08:51 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
