Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれ?福袋は?

忘年会すべて終了です。
昨日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今年の1大ニュースは皆さんと出会えた事。これにつきます。

さて、われらがネタヒーロー、その名もしゃっちょさ~んから、
また突っ込みどころ満載のご挨拶文が公表されてしまっているわけですが、
各方面、とくにうめ子さんのブログで突っ込みたかった所を
代弁頂いたので、あえて別ネタで。

オフィシャルショップ「レイソリスタ」新春セール開催のお知らせ

おかしいですよ?来年は福袋がなかとですよ。
沢山余っていること間違いなしの「走魂宣言」グッズはどうするとですか?
まさか、来年もまた走魂宣言ですか?ガクブル・・・
ま、監督さんが走魂な人(?)なので、去年、今年のように走らない走魂宣言にはならないと思いますが。

縁起悪いよ。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<年賀状を書きながら | HOME | 年間チケ>>

この記事のコメント

バスタオルほっすぃ~い
2005-12-31 Sat 01:00 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
まっきーさん、29日はありがとうございました。m(__)m

楽しかったです。*^◇^*

それにしても福袋が来年に限ってないというはまか不思議。
J2降格でビンポーになったのか?それとも逆にグッズが年末の
セールで売れてしまって、福袋がつくれなくなったのか?謎!

思い出に走根宣言のホルダー買うのもいいかもしれません。
自分は今だにヒロシのカードをキープしてます。
だって捨てたら呪われそうなんだも~~~ん。
誰か欲しい人、貰って。
2005-12-31 Sat 11:44 | URL | Meg #-[ 編集]
来年はイヤでも走魂(圧魂)でしょうね。
福袋欲しかったです。。。
2005-12-31 Sat 15:34 | URL | ばさら #-[ 編集]
>あちゅてかさん
お子さん用に合計3枚揃えましょう!
自費で・・・orz

>Megさん
配置の関係であまりお話できず失礼しました。
ヒロシのカードは神社に奉納してきちゃってください。
祟られない様に正月は前年の御札を回収してますから!

>ばさらさん
「そうこん」と入力すると一番最初に「走魂」と出てくるマイPCorz
嫌でも走魂・・・寧ろ、鬼プレス・・・鬼玉(あっNack5の番組名になっちゃった・・・)
2005-12-31 Sat 16:50 | URL | まっきー #-[ 編集]
社長の作文はある意味"見事"です。。。

昔はユニ入り(選手仕様だったような気が?)福袋とか売ってましたよね~
復活させて欲しいです!!

今年も1年間お疲れ様でした!
来年も応援頑張りましょう☆
2005-12-31 Sat 17:29 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
まっきーさんいろいろ先日はおつかれさまでした。
こんどはもうちょっと話せそうですねってまたすぐ会えそうで(?)
楽しみにしてますよ。
J○Aの話とかも私はぜんぜんOKですからネタはたくさんお持ちの
ようだし知り合えて嬉しいです。
来年もどうぞよろしく。
ではよいお年を!
2005-12-31 Sat 20:22 | URL | katsu #-[ 編集]
来年はノブリンが監督ですもの、走ってあたりまえ・・・になりそうですね。

来年はいい年になりますように。。。


2005-12-31 Sat 20:43 | URL | うめ子 #-[ 編集]
29日は朝までコースだったようでお疲れ様でした
ワタシも独身(ひとりもん)だったら朝まで頑張っちゃったかも(爆)

新春セール行ってみようかな・・・。
なんか掘り出しモンでもあるかしら???

来年はいろんな意味でヨイ年になるといいですね
残り数時間ですが、よいお年を!!

(ところで新年会はいつ??)
2005-12-31 Sat 21:39 | URL | どんぐり #-[ 編集]
29~30日はおつかれさまでした。m(。._.)m

まっき~さんの寝顔、、えらいやすらかで・・サイコウでしたw

あ・・・ちなみに、寝顔、、ぱちりっと撮らして貰いましたが・・・

どうしよう・・・ふふふふっ・・・(・∀・)ニヤ

なんて♪ 我が家の家宝にしておきます 爆

(・。・。ゞ-☆ アッ リンク・柏の選手達へいれておきまっす☆
2005-12-31 Sat 23:29 | URL | みらい #-[ 編集]
>みー子さん
ほんと、どこぞの学生に書かせているかと思ってしまうくらい・・・
見事です。
来年も応援しましょうね♪勝ちまくるぞっ!

>Katsuさん
J○AだけでなくN○Rも・・・
サッカーと別のものの割合が足して100になるまっきーは今年後半は
レイソル99%その他1%ぐらいでした。
はずがしがり屋のまきおはなかなか懐が開きませんので是非頑張って飲ませてネタを引き出して見てください。
絶対変態何かしらは出てくるかと・・・。

>うめ子さん
黄色い選手が走っていれば勝ち負け関係なしに満足しそうな自分がいます。
いやいや勝たないと行けないんですけどね。
来年はみんながハッピーな年になりますように♪

>どんぐりさん
29日は予定通り朝までコースでした。
そして10時間後にはまた柏で飲んでました(笑)
どんぐりさんの「いろんな意味で」のいろんなには何が含まれているのか
聞いて見たいような見たくないような・・・こはい。
え~、新年会は1月上旬~中旬には開きましょう!
もう待ちきれない方が約7名程いらっしゃるようなので。
あ、2日の葉っぱ流経戦はプチ新年会かな?
2005-12-31 Sat 23:32 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
