Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

年賀状を書きながら

今年も残るところ数分ですが、まだ年賀状を書いているまっきーです。

今年あった事を挙げ始まると限がない2005年ももう終わりです。
明日からは新生柏レイソルとしてJ2の茨の道(一部ではまったりの道とも)を歩いていきましょう。
2005年これだけの仲間と会えた事。それが来年花開きますように。

たった今、2006年のレイソルに誰が選手としているのかは?です。
けれども2005年にひとつだけはっきりと悟った事があります。
レイソルってチームは選手だけじゃないし、フロント、会社だけでもない。
チームのある柏の町と私達もチームのひとかけらなんだなと判りました。
来年も出来る事は限られてるけれど、チームの為に出来る事なら何でもやりますよっ!

という決意表明で2005年を締めくくりたいと思います。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2005 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます | HOME | あれ?福袋は?>>

この記事のコメント

昨年はいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2006-01-01 Sun 02:13 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
