Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます

皆様明けましておめでとうございます。
いよいよ勝負の年(毎年そうなんですけどね…)です。
さて、元旦といえば初日の出…ということで
新年早々我らが聖地に見に行ってまいりました!

柏の葉1


柏の葉2


……………。

ちょっ、まっきーさん新年早々間違ってますよ!
こちらは柏は柏でも悪名高い柏の葉じゃないですかっ!

ど、どらえも~ん。どこでもドアだしてっ!



何とか日の出前に間に合いました。ところが

日の出


一面雲だらけ。
日立台2

日立台1


も日立台上空だけが青空。
これだけでも吉兆としましょうか。
やはり太陽は私達「チームレイソル」で昇らせましょうということですなっ神様。

え~新年早々しょうもないエントリーとなってしまいましたが…
今年もよろしくお願い申し上げます。いじょっ
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<新規獲得のお知らせ | HOME | 年賀状を書きながら>>

この記事のコメント

まっきーさん。
今年もどうぞよろしくお願いします!
なんだかんだ言っても日立台詣でをしたわけですから
まっきーさんに幸ありにけり!
そういう私の行動は。。。
後ほど報告いたします。
2006-01-02 Mon 18:53 | URL | katsu #-[ 編集]
考えることは同じですね…。

日立台稲荷の訪問記ならぬ潜入記は後ほど報告いたします。
って、そんなのはありません!
2006-01-02 Mon 20:55 | URL | 横浜太陽会 #6GgKOieI[ 編集]
ことよろ!
俺より先に行ってるんだもんなぁ…
って、寝てないのに遅いよ、俺…
しかも横浜さんまでいるしさぁ…

葉っぱには行かないけどね!
2006-01-02 Mon 21:33 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
日立台の夜明けじゃ。
今年も戦うぜよ。

今年もよろしくお願いします。
2006-01-02 Mon 22:13 | URL | ばさら #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒そ~~!!
葉っぱ寒そ~~!!
2006-01-03 Tue 21:49 | URL | うめ子 #-[ 編集]
まっきーさん あけましておめでとうございます。

葉っぱまで行ったのですね!
たった今キャプテンがガンバに移籍確実を読んで凹んでます。
凹んでます。凹んでます。

公式に出るまでは大どんでん返しを期待しますが、凹んでます。
しくしくしくしく・・・・・・・
2006-01-04 Wed 11:13 | URL | Meg #-[ 編集]
きのうは年は勝負しないです。
2006-01-05 Thu 09:03 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
1枚目のだれもいない写真が雰囲気でてて(・∀・)イイスネ!!

まぁ・・この道は元々、試合ない日はいつも交通量すくないですが・・・
2006-01-06 Fri 02:00 | URL | みらい #-[ 編集]
みなさま、遅ればせながらコメント返しです。

>katsuさん
こちらこそよろしくお願いします。
まだ、初詣が終わってないので日立台稲荷に初詣に・・・。

>横浜太陽会さん
まさかいらっしゃるとは思いませんでした・・・。
ここまでどんかぶりならあけぼの山まで行ってしま(ry
今年もよろしくお願いします。

>兄さん
そうだよ!遅いよ!
曇ってたから来る気なかったんでしょ・・・。
晴れてるともっと人が多いんじゃないかと思いましたが、曇りだからかいなかったですね。

>ばさらさん
日立台の夜明けは我らの手で!
戦う相手は・・・酒?酒か?(笑)

>うめ子さん
今年もよろしくお願いします。
寒かったです~。はっぱ。
だ~れもいませんでした。あけぼの山に行ったらもっと寒かったか・・・。

>Megさん
今年もよろしくお願いします。
1月下旬の新体制発表会までは我慢我慢ですよっ。

>みらいさん
さすがに元旦の朝6時台ですからねぇ・・・。
そんななかたむろする男3人。あやちぃ(笑)
2006-01-06 Fri 02:58 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
