Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

新規獲得のお知らせ

この度、松葉太陽会では今期のJ2を戦うにあたり2人のツアーガイドの
新規獲得に成功しましたのでお知らせいたします。契約期間は2006年1月5日から2006年12月31日です。
 なお、ツアーガイドの活動は松葉太陽会アウェイツアー開催時に人数限定となりますことご了承ください。


愛媛担当プロフィール
■ポジション 山師
■生年月日 1977年(28歳)
■身長・体重 190cm・70kg くらい
■愛媛担当コメント 「今年は試合を見に行って応援を頑張りたい。ついでに美味しいものと温泉つきの現地ツアーで楽しんでもらいますのでよろしくお願いします」

鳥栖担当プロフィール
■ポジション MR
■生年月日 1977年(28歳)
■身長・体重 175cm・65kg くらい
■鳥栖担当コメント 「最寄スタジアムは博多の森ですが心の故郷は日立台です。鳥栖では黄色になって一緒に応援しますので帰りは博多のモツ鍋で祝勝会を!」

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<飲酒運転は禁止です | HOME | 明けましておめでとうございます>>

この記事のコメント

ちゃんと、延長も視野に入れて
契約書作ってありますよね。
・・・orz
2006-01-06 Fri 19:29 | URL | ばさら #-[ 編集]
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

愛媛といったらミカン!!
鳥栖はかしわうどんがおいしいと聞きました♪
かしわ・・・と、共食い(汗)
2006-01-06 Fri 20:13 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
アウェイ行きたいよ……
行って勝ちたい……。。。(;_;)
2006-01-06 Fri 20:57 | URL | きなこ #-[ 編集]
>ばさらさん
契約延長条項は当日交渉予定ですとマジレスしてみる。(笑)

>みーコさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
愛媛のみかんがえらい事になっているみたいです。
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20060106/news20060106110.html
鳥栖のかしわネタは一咋年の入れ替え戦当日、日刊(福岡版)でねたになってましたね。
かしわ飯(とりめし)食べて柏に勝つぞって。
勝ったから縁起が良いんじゃないでしょうか・・・。

>きな姉
あうぇい行くぞ!絶対行くよっ!
今年の初アウェイはフクアリになりました。
ので、2月3週目はエコパ→フクアリのリレーですよっ!
2006-01-06 Fri 21:20 | URL | まっきー #-[ 編集]
いいなぁ。行きたいなぁ。
しかし、状況がそれを許さず…
5年前だったら、バイクで行ってたよ。。。はしごで。。。
2006-01-06 Fri 23:41 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
まっきーさん こんにちは!

ツアー ガイド付きならいいなぁ~ (笑)

そんでもって、突っ込んで  聞いていいですかぁ~
このブログ、いつまで夜なんでしょうかぁ~
爆弾落ちるまでぇ~???
2006-01-07 Sat 13:02 | URL | Meg #-[ 編集]
>あちゅてかさん
ここはやっぱりレンタカーでしょう。
徳島の来場者アンケート見てたら・・・「平塚から車で来ました!」ってのがありました(笑)
弾丸レンタカーツアー?

>Megさん
鋭い突っ込みありがとうございますm(__)m
新体制発表会までこれで行くつもりでした。
1月20日からは新生レイソルだぁ~!
2006-01-07 Sat 21:22 | URL | まっきー #-[ 編集]
ちょっと爆弾が降ってきました。
でも今んとこ『想定内』です。

えーっと、愛媛までと鳥栖まではいかほど??
2006-01-07 Sat 21:29 | URL | うめ子 #-[ 編集]
アウェーのために今はだまって稼ぎます。
2006-01-07 Sat 22:05 | URL | #-[ 編集]
>うめ子さん
本攻撃は来週あたりでしょうか。耐えましょうぞ。
ツアーは現地集合現地解散未定です。

>基さん
うん、頑張って稼いでおくれ。
その前に本業モナー。
2006-01-08 Sun 08:09 | URL | まっきー #-[ 編集]
まっきーさん

なるほど、新体制までですね。(笑)
自分はお正月が終わったので、変えてみました。
若い力が芽をだすような、そんなイメージです。
まっきーさんのがどんなふうに変わるのか楽しみです。*^^*
2006-01-08 Sun 21:14 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
