Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飲酒運転は禁止です

新年初CanDoREYSOL。
毅のコメントにorzして石川の底抜けの明るさに/(^^)/ワショーイ。

コバリョウ、オオタニ、石川、加藤、すんた、根引兄さんと
差しさわりのない人選でしたが、楽しかった。
お酒が入っていたからか?
「現在この電話番号は使われておりません」
放送につなげた電話でいきなりカマすとは変わってないね、ネビ。

戻ってきた決め手?はなんてオィオィな質問もありましたが、
「とにかく選手がひとつになる事が大事だ」と。
さすが兄さん。頼むよ~!

あ、それから石川くん、成人式おめでとう。
飲酒運転はダメだかんね。
今日の底抜けの明るさは酒のせいじゃなく天性のものだと信じてるよ♪
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<帰ってきた酔っ払い | HOME | 新規獲得のお知らせ>>

この記事のコメント


ちばテレビ、見て~っ!
2006-01-09 Mon 00:54 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
あたちも見て~~~~っ!(><)
2006-01-09 Mon 06:35 | URL | Meg #-[ 編集]
石川萌えーです(笑)
空元気でも明るくしてチームを盛り上げたいとか
インタビューで言ってました。
自分アピールを忘れない所もステキですi-278

ネビのコメントは頼もしかったですね!
あと大谷くんの柏愛コメントも(*´∀`)
2006-01-09 Mon 18:57 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
毅、ネタばらしすぎw

で、ひとつ気になったのが、Can Do レイソルの提供が日立じゃなくなったのは何故?
ちょっと怖し。。。
2006-01-09 Mon 21:58 | URL | ばさら #-[ 編集]
>Megさん
見ろーっ!
っていうかこれからはその時間は千葉テレビ見れるところで飲み会か?(笑)
もしくはモバイルテレビの購入をお勧めします。てへ。

>あちゅてかさん
以下同文。

にするなって?ごめんなさい。
録画してDVDで渡しましょうか?

>みーコさん
守備陣ナイスッでしたよね。
攻撃陣の出演がすんただけだったのが・・・。

>ばさら氏
あ、そこまで見てなかった・・・。
打ち切られる?こはい・・・。
2006-01-09 Mon 23:54 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
