Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

帰ってきた酔っ払い

おらは買っちまっただ

バスタオル


おらは買っちまっただ

バンダナ


おらは買っちまっただ
カレンダー


こんどーがあたっただ
カード2


長い階段を J1への階段を おらは登ってくだ ふらふらと
おらはヨタヨタと 登り続けるだ J2の荒波を乗り越えるだ
J1よいとこ 目指していこう テレビに映るし 観客増える

おらは取り寄せただ
コート


おらは買っちまっただ
レイベア


おらは買っちまっただ
カード1


バウルがあたっただ orz
カード3














相変わらずしょうもないなぁまっきーさんよぉ。
すっかりスタイル変わっちゃったね。
まぁ、これもオフのうちだけかな。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<サポカン&ふれフェス開催決定 | HOME | 飲酒運転は禁止です>>

この記事のコメント

こんにちは。
いいの~いい買い物じゃ!
唄も古くていいの~
爺様にはわかりやすいの~
そういう私はここ3日で
「サッカー→飲み(朝まで)→またサッカー」
でおらは死んじまってるだ~

あ~足いてーよ。。。
2006-01-10 Tue 11:56 | URL | katsu #-[ 編集]
>katsuさん
爺様はサッカーはできません。
ということでkatsuさんの爺様認定証は破棄させて頂きます。
私の初蹴りは明日のフットサルです・・・。
2006-01-10 Tue 19:28 | URL | まっきー #-[ 編集]
まっきさん、どうしてこんな古い歌しってるの?
あぁ、酔っ払いだからね!(笑)
思わず歌ってしまいましたよぉ~ (爆)

玉田君でたのね。ちょ~だい。持ってるけど。←欲張り (^^;

本当に沢山買いましたね。(@@;
で、お取り寄せのって中味はダウンですか?
ダウンだったら(暖かいから)欲しい!!!!
2006-01-10 Tue 21:51 | URL | Meg #-[ 編集]
>Megさん
この歌を知っているのはそれは・・・
まっきーがおじさんだから商店街で偶々聞いたからです。
買ったその日に。

お取り寄せはダウンコートです。
O-XOサイズの最後の1着だそうで、レイソリスタにはなく、
スタジアム売店にあったものをお取り寄せお願いしました。
昨日着たけどあったかかったです(*^o^*)
M-Lサイズはまだあるって言ってましたからMegさんならこっちでおっけーかな?

さて、うちに帰るか。
2006-01-10 Tue 22:25 | URL | まっきー #-[ 編集]
やっぱり買ったのね。バスタオル。
俺もベンチコートほっすぃ~
でも、たけーからなぁ…
2006-01-10 Tue 22:50 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
買いに行ったらバーゲン終わってるし・・・
うちの大蔵大臣と再度話し合いを持ってみないと
タオマフ買えんかも。。。T.T
2006-01-10 Tue 22:59 | URL | ばさら #-[ 編集]
まきおくんあんた買いすぎ!
ベンチコートなんて、セレブの姉ちゃんでも手が出なかったのに…
ゴルァー(`皿´;)ノ

わたくしだって黄色いレイソルフリースほすぃ~
2006-01-11 Wed 04:56 | URL | きなこ #-[ 編集]
>あちゅてかさん
バスタオルいいよね。バスタオル。
後ろにびみょーにレイ君がいるのがほほえましい(^^)

>ばさらさん
あれ?7日に行ったんじゃなかったんですか?
どうせなら新シーズンまで待って、「俺のヤナギ」のマフ買いましょっ♪

>きなこさん
ベンチコートのために昼飯2回抜き×シーズンインまででーす。
せれぶじゃないもーん。
きなこさんサイズはまだあるみたいです。
まきおサイズはラスト1点だったので衝動買い・・・(^^;A
2006-01-11 Wed 08:27 | URL | まっきー #-[ 編集]
あたちサイズはまだ在庫ありね。
ダウンって本当に暖かいから欲しい。らぶ
去年の開幕戦もさぶかったからなぁ~
でも、お高いのよね。
今度セールがあった時にしまふ。

でも、近日ちゅうに「たまちゃんグッズ」を買い占めに行こうかとおもちょります。店頭から消えるまえにぃ~~~~(^^;
2006-01-12 Thu 08:09 | URL | Meg #-[ 編集]
相変わらずとよいテレビとかをヨタヨタしなかった。


2006-01-12 Thu 16:26 | URL | BlogPetのしんちゃん #-[ 編集]
>Megさん
そう簡単にタマグッズが売り切れるとは・・・。
うちのチ-ムショップは2年前のコンフィットTシャツとかまだ売ってるんで。
この前行ったらキタジのもありましたしね。
2008年になってもまだ明神T売ってるかも

ダウンあったかくてよかですよ~。
Woooじゃなければ1万円以下のもあるんでお買い上げを~♪
って店長の廻しものではありませんのであしからず。

>しんちゃん
ヨタヨタって・・・。確かに今のまっきーの状態だけどね。
2006-01-13 Fri 12:27 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
