Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サポカン&ふれフェス開催決定

平原綾香が21歳とは到底信じられないまっきーです。

さて、サポカンとふれフェスが1月29日同日開催となりました。
12月に予想していた通りとなりました。
AM サポカン@市民会館
PM ふれフェス@日立台
柏駅を基準にすると総合計4Km程度の軽いお散歩となります。

サポカンでは色々と聞きたいことはあるのですが、
・新肩書きのGMとチーフスカウト,監督の役割分担
・体制の強化には選手の声が生かされているのか?私たちで出来る事はないのか?
の2点については是非とも聞きたい項目ですね・・・。
まだ時間がありますのでもう少し考えたいと思います。

ふれフェスでは新加入岡山選手のマイクパフォーマンスに期待!
中野太陽会さんのところのduduアップローダーにもありますが、
横浜、川崎、福岡でマイクパフォーマンス伝説を残している岡山選手。
29日にどういった声が聞けるのかはとっても楽しみにしています。
このブログでプレッシャーかけたところで問題ないですよね(^^;A

1月の最後に1日レイソルデー
ということでこの日にレイサポ決起集会か?
お散歩して軽く体を動かした後に飲むビールは格別なり(^^)
けれども日曜なので酔い潰れられないorzと一人暴走中。
誰か一緒に飲んで止めてクレーベル!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<スタッフ体制 決定 | HOME | 帰ってきた酔っ払い>>

この記事のコメント

行けるかなぁ…
行きたいんだけどなぁ…
自転車かなぁ…
それでも遠いなぁ…
ふれフェスだけにしようかなぁ…
2006-01-13 Fri 22:23 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
止めてクレーベル!>
早野乙。

平原綾香は、おいらと同い年といっても不思議がられない感じがしますね。

サポカンして、フェスでて、ちょっとだけ飲みましょう^^
2006-01-13 Fri 23:23 | URL | ばさら #-[ 編集]
平原綾香って21なんですか!?同い年だ・・・

同じ日にしたのはサポカンを長引かせない為でしょうか?
ふれフェスにも行けるか微妙orz
岡山さんのパフォ見たいんで調整しなきゃ(笑)
2006-01-13 Fri 23:36 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
サポカン会場遠すぎです。orz
嵐のサポカンのあと、うまくふれあえるか心配。。。
2006-01-14 Sat 11:38 | URL | うめ子 #-[ 編集]
柏の市民会館って、以前あるミュージシャンのライブを見に行ったことがあるんですが、めっちゃ遠いですよね;
岡山のパフォーマンス見にふれフェスだけにしとこうかな;
2006-01-15 Sun 11:37 | URL | みかん #-[ 編集]
サポカンたぶん寝ないで行くからフラフランサ!
2006-01-15 Sun 16:37 | URL | きなこ #-[ 編集]
>あちゅてかさん
男は黙ってチャリンコですよ。
理由はね・・・聞かないでください。
あ、奥さん優先で ね。

>ばさらさん
早野・・・?だれそれ(笑)
フェス後翌日に影響が出ない程度に飲みましょう♪

>みーコさん
現役大学生ですって。聞いてびっくり玉手箱(←おさーん発言w)
同じ日に別会場にしたのはどー考えても定時でサポカン終わらせるためとしか・・・。

>うめ子さん
サポカン、パネルディスカッションがあるとか言ってるんで質疑応答時間とっても短いかも・・・。
そうなると嵐が起きる前に終わっちゃうのかな・・・。

>みかんさん
遠いですよね市民会館。柏と北柏の間ですもんね・・・。
昔はよくコンサートありましたが最近は聞かないですね。
わたしも行くのは高校の合唱祭以来です。

>きなこさん
早野乙!
市民会館で休養して、日立台でオオタニと握手!
その後飲むからね♪
2006-01-15 Sun 16:53 | URL | まっきー #-[ 編集]
まっきーさん

平原綾香 って知りません。
あまりテレビ見ないので。
特に最近はレイソルばかりで(スクもだけど)テレビなんて全然見てません。
お・ば・か (++)

さぽかんとふれあいフェスタのご案内の葉書が来ていましたが、家人がメモに使った後が残っていました。笑

2006-01-17 Tue 09:35 | URL | Meg #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
