Viento del roble

不特定に、気ままに、サッカーを書き綴ればと。今年も何事も現場主義で。



スポンサー広告 |

スタッフ体制 決定

今期のスタッフ体制が決まりました。

去年船頭多くしてなんとやらだったイメージがあったので、
少なくなったのかなぁと思いよくよく調べて見ると、
実は
2005年スタッフ陣営
ヘッドコーチ     ;          →廃止
コーチ        ;1名(途中から2名)→3名
GKコーチ      ;1名        →1名
フィジカルコーチ   ;1名(途中から2名)→2名
アスレチックトレーナー;4名        →5名

と実質アスレチックトレーナー1名の増員。
(エクイップメント=ホペイロも1名増員)
田村コーチは今年もサテライト組みの面倒を見る形でしょうか?
とまぁイメージはイメージに過ぎなかったのでした。
アスレチックトレーナーの増員はいいのかなぁと思っています。
だって、出ないに越した事はないですが去年40試合ちょっとであれだけ怪我人が出ましたからね。
コンディションチェック+リハビリ担当を充実させるというのは必要な処置だと思います。
(J2のクラブの癖に贅沢だなんて声も他のチームからは上がりそうですが、あくまで1年でJ1へ戻るんですからJ1仕様のままという事でねっ)

薩ホペイロ就任はやっぱりチリチリ(名前を口にす…rya)

のネタだったのね~♪

ところでエクイップメントと主務の違いって何ですか?
ホペイロさんでいいじゃん。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

柏レイソル 2006 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ちと、いやかなり悲しい | HOME | サポカン&ふれフェス開催決定>>

この記事のコメント

選手の更改の発表が終わってないのに、
スタッフの発表かぁ…
まだ、ホントに決まっていないんだなきっと。
2006-01-15 Sun 19:54 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
エクイップメント=ホペイロなんですね!
なんのことかさっぱり分からなかったです・・・
水戸から来たコーチのかたが評判いいみたいなんで
期待しておきます♪

今年は選手の補強といいめずらしく的確な補強ですね!!
2006-01-15 Sun 21:47 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
フィジカルコーチの古邊さんとコーチの高さんは、
前のチームのサポからもかなり評判よいようですね。
結構期待できるかも。

ときにサツは、名古屋って本当???
2006-01-15 Sun 22:11 | URL | ばさら #-[ 編集]
>あちゅてかさん
スタッフ陣容発表が去年より1週間早いんですよね。
とはいってもほとんど入れ替わりがないんで、新潟から来た方の発表待ちだったみたいですが。
選手は未だ残ってますからね・・・。まぁ、待ちましょ。金曜日まで。

>みーコさん
去年のスタッフ紹介のリンク貼ってあるんでホペイロさんのとこ見てみてください。
水戸のコーチだった人は某巨大掲示板ですとだいぶ惜しまれてましたね。
去年竹本HCにかなり期待していたことを思い出しました。
頑張っていただきたいものです。

>ばさらさん
サツ・・・どうなんでしょ?
ソースが全くないですからね。ダーマスも。
2006-01-15 Sun 23:05 | URL | まっきー #-[ 編集]
主務≒マネージャー??
サツも増田のアニキもですが・・・雄太も・・・。
2006-01-16 Mon 00:04 | URL | うめ子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-17 Tue 17:33 | | #[ 編集]
薩と増さんはどうなるんだろう…。

キタジの復帰発表されましたね。
2006-01-18 Wed 00:26 | URL | みかん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
